スポンサー広告



おおかみかくし原作おおかみかくしバトン

『おおかみかくし』バトンですw

『おおかみかくし』 バトンバトン

Q1 まずは、お名前を教えてください。
A1 ai-rvdogですよww
Q2 ブログ歴長いですか?
A2 う・・・ん・・。どうでしょうか。前アメブロもしてましたが、このブログは、11月の初旬にYahooで開設したものを引っ越して作ってますw
Q3 この作品はお好きですか。(アニメでも、原作でもいいです)
A3 はい。両方やりましたがw。竜騎士07さんの作品は、全部好きですw
Q4 その理由をおしえてください(嫌いな方は、ここまでで結構です^^)
A4 最初と最後でイメージ全く変わっているって言うのが凄いですかね^^。それに、それぞれの作品毎にテーマがあるので、それが凄く感動できますw。
Q5 プレイする前と後でイメージ変わりましたか?
A5 変わりましたよ^^。この作品の序章「黄泉平坂編」とかでも、ひぐらしと類似するようなキーワード沢山見つけていたので、ひぐらし好きさん等も入っていきやすいと思います。例えば、八朔、おおかみさま、注射とかw
Q6 変わったという方は、どのように変わりました?
A6 キャラクターに対する印象とか色々変わりましたねw
Q7 アニメで一番衣装に残った話数やエピソードを教えてください
A7 なんといっても、「八朔、八朔、嫦娥の八朔ww」
Q8 原作/アニメのどちらから入りましたか?(原作派ですか?アニメ派ですか?)
A8 原作ですかね^^。アニメエピソード少なかったのでw(アニメも好きですよw)
Q9 好きなキャラクターはいますか?もし、いるなら、それは誰ですか?
A9 櫛名田眠とか、九澄博士ですかね^^。博士は、基本ヘタレさんですが^^;。
Q10 Q9でいると答えてくださった方、どういう所が一押しですか?
A10 う・・ん・・。やっぱりかわいい所とか、芯が強いところですかね^^
Q11 逆に苦手なキャラはいますか?もしいる方は、その理由も書いてみてください^^
A11 一誠さんとかかな^^;。途中退場が多いけど、あれな場面が多いので^^;
Q12 原作をプレイされた方にお聞きします。あなたのお勧めは「○○編」のどれですか?
A12 五色塚編以降の話も、解答編となっていたので見所大きいですが、なんといっても『月痕艶女の章』ですw
Q13 Q12からの継続です。その理由を教えてください。
A13 7割方のネタバレが出てくる重要なシナリオである所と、眠の可愛さが一番楽しめるのでw
Q14 原作/アニメで凄く感動したシーンは何処でしょうか?
A14 原作は、回答編(最終話)でのマナの一言w。アニメは、八朔祭りでの五十鈴が眠の心情を察して言った台詞ですw
Q15 Q14と逆に、不満だった点は^^;?
A15 う・・・ん・・。アニメは、できれば1クールじゃなくてもう少し時間かけて欲しかったですw。
Q16 あなたは、『なく頃に』プレイされていますか?(アニメでも結構です)
A16 はい。うみねこは、原作前半のEP4のパックしかプレイしていませんが、ひぐらしは色々してます。原作、PS2&DS、コミック等。因みに、アニメは両方見てますw。
Q17 一部で、劣化版「ひぐらし」とか言う批判があるようですが、それについてどう思いますか?
A17 う・・・ん・・・。感想は人それぞれだと思いますが^^;。
Q18 『なく頃に』シリーズとどちらがお好きですか^^?
A18 どちらも凄く感動できるので好きですw
Q19 ラストが近いですよ^^。心の準備はいいですか^^?
A19 え、はいw。いつでもオッケーですw
Q20 この作品の魅力について語ってください。
A20 人間ドラマとしてみると凄く感動できますw。
Q21 原作/アニメに出会えてよかったですか?後悔ですか?
A21 よかったですよw。竜騎士07さん、あなたは天才ですw。この作品は、原作・監修だそうですがw
Q22 初バトン作成ですが、このバトン広げるためにご協力下さい(涙)
A22 え、そうなんですかww。じゃあ、微力ながら、ブログに貼り付けて、紹介しておきますww
Q23 このバトンの感想どうでしたか?
A23 面白かったですよw。
Q24 最後に質問じゃないけど、受け取ってくれて有難うw
A24 フフフ、って言うか、私回答者第一号ですねww
おおかみかくしのバトン見つけたので回答してみましたw。興味がある方は、是非どうぞですw。

にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村 アニメブログへ


にほんブログ村 トラコミュ おおかみかくしへ
おおかみかくし



 良かったら、↑のバナークリックしていただけると嬉しいですw

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
