スポンサー広告



MHP3MHP3 勲章を求めて

MHP3(ネトパ日記) 

 先日、やっとお金の方カンストしたのですが、まだまだ金冠空きが多いので、金冠埋めしています^^。

以前に比べると、プレイする時間も限られていますし、再プレイしている『密室のサクリファイス』もまだクリアしていないので、 のんびりしていますが^^;。

 今回、久しぶりにネトパの方でPTに参加させていただきました^^。今回は、私も含めてドスバギィーの金冠が付いていなかったので、ドスバギィーが出てくるクエをみんなでマラソンしていました。

 私自身も、ずっと「凍土に放り込まれたものたち」をやっていたのですが、クエを変更して今回は「氷の禊」(アグナコトル亜種の、サブのクエとなっています)を貼ってみると、見た目「少し大きめかな?」とか思っていたのですが、今回無事に最大金冠をつけることが出来ました^^。

 久しぶりに来た金冠だったので、凄く嬉しかったです^^。SSは生憎取れていませんが、また今度ネトパの方にも遊びに行きたいです^^。でも、ネトパ知り合いいないので、中々人が集まらないで苦労しています

 でも、やっぱりPTは楽しいですね^^。モンハンの醍醐味だと思います^-^

 

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

MHP3MHP3 勲章を求めて

MHP3 サイズ更新を求めて♪(第6回) KAIより

土曜日に部屋を作っていると、蒼色彩記 様をされております、奏さんが来て下さっていたので、金冠目的に数クエまわしておりました^^。

 その後、YAO-Fさんにも来ていただいて、凍土のティガ様の最小を求めていってみたのですが、このクエではなんと見事最小金冠をゲットされたそうです^^。

 皆様、改めましてティガ様の最小金冠ゲットおめでとうございます♪

このクエ、最大金冠も凄く相性良いみたいで何度もついているのですが、今回は最小も付ける事ができてよかったです^^

 今回も短い記事ですみませんが、今回もお二人のお陰で楽しい時間を過ごす事ができました^^

ありがとうございます。またよかったら遊んでくださいね

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

 ↑ポチしていただけると嬉しいです

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

MHP3MHP3 勲章を求めて

Xlink kai活動報告(遅記事ですが><)

 今週は如何してもはずせない用事が多かったので、PC&PSPと全く触ることができませんでした^^;

ですので、実際は先週の後半の記事なのですが、色々収穫が有ったのでここで報告したいと思います^^

 既に、ご一緒させて頂いた奏さんのブログの方で記事としてUPしていただいていますが、先週も奏さん、YAOさん、Rさんとご一緒させていただくことができました^^。

 ボルボロス亜種や、ゴーヤさん達の金冠を求めて狩りをしていましたが、「凍土に放り込まれたものたち」を貼っていただいたので、行ってみると、そこに見るからに小さいドスバギィーを発見する事ができました^^。

 これは期待できるかも!?という事でクエを進めていたのですが・・・・・。

その後、このクエでのラスボス?アグナ亜種の方も皆さんのお陰で無事討伐でき、期待のサイズ更新を確認されると、皆さん、なんとアグナ亜種の方の最大金冠を無事更新されたそうです^^

 今回も無事更新できた所で、奏さんが離脱される事に。

その後あと数クエ行こうということで、私のリクでディア亜種の方に行って狩っていたのですが・・・・。

サイズ的にはみんな平凡だろうということで狩っていたのですが、なんとこちらの方も最小金冠を私だけになってしまいましたが、つけることができました^^。

 先週の金冠獲得(サイズ変更&他の方へも含めて)、10個付ける事ができ、此方の記事と同様になんと2週連続で2桁つけることができたので凄く収穫も多い狩り週間でした^^

 またよかったら皆さん遊んでくださいね^^

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

 ↑ポチしていただけると嬉しいです

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

MHP3MHP3 勲章を求めて

本日KAI夜の部(MHP3)一応追記ありです♪

 狙っていたのが、ソロで何気なくしていた時にでたので記事にはしてなかったのですが、本日は夜の部でも収穫が凄く大きかったので、満足な結果を得ることができました。その内容は、記事の最後で


前半戦

 何気に部屋でも作ろうかと思って、作成しているとブログでもKAIでもお世話になっています奏さん蒼色彩記さん(奏さんのブログ) にPMを頂いてお誘いいただきました

 フレさんと待ち合わせということでお誘いただいたのですが、その方は先日私がKAIの不調の際部屋にお越し頂いた際に、その方を蹴ったような感じ(?)で別れていましたので、大変失礼をしてしまった方なのですが、奏さんのお陰で直接お会いできて嬉しかったです。

 しかも更に前に、ご招待頂いた際にGCの方交換させていただいていた方でした。その際も接続の関係でご一緒する事はかないませんでしたが^^。

 その後、本日配信のイベクエのウカムから始まり、私のリクで銀レウスなど連れて行っていただいて凄く楽しかったです。

しかも、その部屋にはKさんにも来ていただいたので、凄く充実した狩りをいけました^^。

 またよかったら遊んでくださいね^^。でも、皆さん、本日始めてお会いしたHさんも含めて凄く上手かったです。

 今回わたし乙ってしまいましたし、皆さんの粉塵がぶ飲みのお陰で助けられました。本当にありがとうでした

 またよかったら遊んでくださいね♪お誘いいただけたお陰で楽しい時間を過ごす事ができました♪



 後半戦

 お昼の部で待ち合わせしていたフレさん達を見かけたので、RさんYAOさんをお誘いさせていただきました。

 その際、Sさん改めSNOWさんにも着ていただけたのでお昼待ち合わせしていた方と無事会えました^^(許可いただいたので、此方のお名前で)。

  その後、ティガ様の金冠を求めて凍土に行ってみました。その際、目の前のティガ様をみて明らかに大きい事にびっくりしました^^。

 これは、此方の先日の記事でも書いたようにティガ様最大金冠は出ているので、「いらないかな?」と思っていたのですが、リク主のYAOさんによれば標的は最小・最大どちらともOKとのことなので、凄くテンション挙がって狩りました^^。

 その結果見事、YAOさん私とつけたお昼の部ラングロ最大金冠に続き、見事金冠ゲットとなられたようです

 その後は、パブル最小だけで、ミニチュアクラウンゲットとなられるRさんの最小金冠を求めてひたすらパブルを交代で貼っていました。

 惜しいサイズは来るものの、中々今回も来ないで半ば諦めていた際に私自身のGCをチェックしてみると、ヘビィーの使用回数が次で1000になる所でしたですので、これはひょっとしたらと思い、私が最後のつもりでパブルを貼らせていただきました

 実は、一番上の文章の種明かしなのですが、何気に今日パブルのクエにソロで行った際私自身パブルの最小金冠のサイズを縮めてしまっていたのです><

 だから、なんか今日こそは「Rさんでるかも?」って思っていたのですが、最後わたしのヘビィー使用回数1000を達成すると同時に、Rさんもなんと、無事最小金冠をゲットされて、ミニチュアクラウンゲットされました

 amarec20110903-020700_convert_20110903024320.jpg

 此方私のメモリアルだけですが・・・・一応ダブルでメモリアル達成できました

 どうでもいい情報なのでそちらは追記へ回します

 続きを読む 

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

MHP3MHP3 勲章を求めて

MHP3 サイズ更新を求めて♪(第5回) KAIより

 本日はお昼にKAIの方に部屋を作成して金冠狩りに出かけました♪
凄く長時間の狩りだったのですが、凄く楽しい時間過ごせましてありがたかったです♪

 まずは、ベリオ亜種の最大金冠を目指してクエに行ってみたのですが、なんと今回一発目でベリオ亜種最小金冠が出ました。

 最小は、以前の記事の通り、出ていたのですが、私も今回そのサイズ更新(金→金)と行く事ができましたし、ご一緒していた方名前出す許可ないので、Xさんとしますが、最小金冠ついておられなかったようで、いきなり収穫がありました^^


 この後も雑談と狩りを続けていたのですが、中々サイズ自体は更新できませんでしたが、そちらでご一緒してくださった方のお二人此方も許可なしなので、イニシャルからAさん、Sさんとフレ登録させていただく事ができました。

 その後、YAOさん等にも遊びに来ていただき、回していたのですが、中々金冠自体は残念ながら来ませんでした。イベクエに乱入してきた銀レウスは大きかったのですが、更新はなしでした

 そのとき、Aさんが、離脱されるという事で挨拶をして分かれる際、何気にフレリストを確認してみると流星軍団狩猟記録さんの管理人であるVICTORYさんを久しぶりに発見する事ができたので、ダメもとで招待状を遅らせていただきました。

 此方のブログさんの方を拝見されるとお分かりの通り、MHP2G時代から大変お世話になっていると同時に、凄腕のハンター様です。今は中々プレイ時間が取れないということで、ご一緒させていただくことが叶いませんでしたが、お久しぶりにお会いしても凄くお上手でした^^。


 その後も、数クエ回していた頃、ディア原種を狙っていってみると、そのクエでのおまけであるラングロを見てみると「なにか大きいかな?」と思いましたので、お聞きするとSさん「希望ありかも」というご指摘いただきましたので、此方を先に討伐させていただきました^^。

 いきなり皆様には順番を変更させてしまい申し訳ありませんでしたが・・・その結果は・・・(追記へ続く

 

 続きを読む 

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
