スポンサー広告



『Another』(アナザー) 綾辻行人(原作&アニメ)

原作『Another』続編発売中です。

 まあ、これもずいぶん前に発表されていましたし、発売済みなので内容についてはご存知の方も多いでしょうが。(古くは先生のTwitterより)、既に発売されていますが、私個人は8月の頭に凄く大事なイベントがありましたし、文庫ではないのでまだ未読なので内容については、こちらの方からご確認下さい。

 本編の方も、文庫化される以前にも読んではいましたが、図書館で借りましたし(文庫版は上下巻とも購入しましたが^^;)、私個人が読むまでにはまだ時間かかりそうな気がしますが^^。

 スペースの問題とかも有り、文庫サイズ以外は購読しないようにしてます

 でも、何気に気まぐれでこちらのPC閲覧推奨『Another』 (真相ネタバレ有・閲覧注意。)の方の記事書いた際に、当時は、wikipediaですら、内容に関して編集していなかったせいか、全くこちらの方更新していなかったのですが、確認のためこちらを訪れた際、1,000人以上の訪問者の皆様に遊びに来ていただいていたのは、衝撃でした。

 その意味でも凄く思い入れもある作品ですし、続編が刊行されたのは凄く嬉しいです^^。


 今更ですし、アニメやコミックと異なり、細かい人間関係とかは異なりますが、凄く面白い作品なので宜しければ、
原作の『Another』の方、皆様も読まれてみてはどうでしょうか^^?

 あ、因みにライトノベルではないので、挿絵とかは全く入っていませんし、結構なボリュームもある作品ですが凄くお勧めです^^。


 
 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

『Another』(アナザー) 綾辻行人(原作&アニメ)

PC閲覧推奨『Another』 (真相ネタバレ有・閲覧注意。)

 来月からTVアニメが放送予定の『another』について書いていきたいと思います(なお、炙り出しや本文を追記に表示するという事をしていますが、このお話の真実が書かれていますので、それでもOKな方のみ閲覧してください。(記事の内容を鑑みて、PCでの閲覧を推奨します)


 すみません、しつこいのですが、今回の記事は、あらすじだけでなく真相に関しても書いていますので、苦手な方は、(今回の記事は)絶対に見ないで下さい

 大事な事だから、タイトルとあわせて3度言いましたよ
 

 続きを読む 

『Another』(アナザー) 綾辻行人(原作&アニメ)

『Another』(アニメ&コミック0巻)感想(アニメor原作既読の方推奨)

 色々ブログに書くネタ自体は、あるものの最近サボり気味で更新続けているので、今回も感想遅れてしまいましたが、先日無事に角川の方に予約していた『Another 0巻』が届いたので、その感想を簡単に書いておきたいと思います。

 この作品自体は、アニメが、1月から1クール放送されていましたし、もうすぐ実写映画も公開されるので、ご存知の方も多いかと思いますので、作品概要については触れませんが、原作やアニメ本編も凄くお勧めなので、もしまだ見ていない方が居られたら、是非見てみてください^^。

 大したネタバレじゃないと思いますが、例の如く若干ネタバレあり?かとも思いますので、一応本文の方は、折りたたんでおきます^^。前回のネタバレ記事と異なり、伏字は一切用いていませんのでその点についてもご注意下さい。

 


 

 続きを読む 

『Another』(アナザー) 綾辻行人(原作&アニメ)

拍手コメントへのお礼です

 >こういちラブさんへ

 Anotherネタバレ記事へのコメントありがとうございました。今回、記事の方参考になったとのことでよかったです^^。

アニメの方は、いよいよ佳境に入ってきましたので、こちらの最終回共々、夏初旬に公開予定の実写映画の方も楽しみです^^。

 不快に思われる方も多いと思う反面、今回思い切ってネタバレ記事書いてみましたが、参考にしていただけたとのことで幸いでした。

 では、今回は拍手コメントありがとうございました。それと、気付くの遅れたために返信遅れてしまい大変失礼しました。

  

『Another』(アナザー) 綾辻行人(原作&アニメ)

アニメ『Another』BD/DVD第二巻発売情報

アニメ『Another』BD/DVD第二巻発売情報(公式サイトより)

 アニメ『Another』BD/DVD第二巻が、2012.4.27(金)発売に発売予定とのことです。

 キャラクターデザイン方が、コミック版の方と若干異なっていることについては、賛否両論あるようですが、怜子や桜木のデザインとかは、特に印象違いますよね

 こちらの第二巻には、第三話「Bone work -骨組-」と第四話「Put flesh -輪郭-」が収録予定とのことです。


『Another』Tシャツ、トートバッグ発売情報(公式サイトより)

 こちらの方は、『Another』Tシャツ、トートバッグが、2月2日より予約受付が始まっているようなので、こちらの方もよかったらチェックしてみてください。

 なお、上記のサイトでも告知されていますが、予約期限の方が、2月19日迄となっているので、購入予定の方はお急ぎ下さい。

 

 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
