スポンサー広告



ローカル情報

有田ポーセリンパーク その3




 劇場版『黒執事』のロケ地にもなってたり、アニメ『中二病でも恋がしたい』等でも出てきていた場所なので、この間年末に訪問した際には、そちらのポスターなどが貼られていましたが。

 個人的には、一番人気のお土産の販売されているチョコレートがめちゃくちゃ大好きです^^。

ピーナッツをホワイトチョコレートでコーティングされていてすごくおいしいです。

 試食コーナーが充実しているので、かなりの数のお菓子が食べられるのもサービスいいと思います(補充もすぐされますが)


 

 

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ローカル情報

有田ポーセリンパーク その2




 お酒の試飲や有田焼の販売所が数か所あるので、お茶わんや湯飲み等もリーズナブルな価格で売られているので、お勧めです^^。

 

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ローカル情報

有田ポーセリンパーク その1




 ブログのネタがあまりないので、またTwitterで投稿したやつをこちらにも貼り付けさせていただきます^^。

施設内は、お土産屋さんやお上品な料亭っぽいのとかもあるので、佐世保とか行くときつい寄ってしまいます^^。

 若干迂回しないといけませんが、散歩するのもいい場所なのでお気に入りスポットです^^

 

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ローカル情報

今回、私初物を体験してきました^▽^

 特にネタというわけではないのですが、私人生初の経験をしてきましたよ^^。

なんと、90分時間制限のバイキングというものを初体験してまいりました

 デジカメもって行ってたのですが、休日ということもありかなり外でも待たされるってことだったので、撮影自体は出来なかったのですが、近所の出来たばかり(2ヶ月弱)の道の駅の中にあるバイキングレストランで試してきました

 ちょっとお値段は高かったですが、ケーキとかドリンクとかも好きなだけ取り放題っていうの感動でした^^。
1300円っていうのは、結構私にしては値の張る外食でしたが、初バイキングだったので、かなり緊張しました^^。

 あ、因みに道の駅のレストランということで、お肉やお魚というよりも、野菜メインのお店でした^^。

近くに、他に「すたみな太郎」と言うバイキングレストラン(焼肉などもなんと食べ放題らしいです)があるので、そちらの方もいつか機会があったら、行ってみたいです

 かなりの出費でしたが、楽しかったので良しとします♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ローカル情報

有田旅行記w(その3) 今回短くてすみませんw

 以前から紹介している有田ポーセリンパークの写真の第3回目ですw。すみません。今回3枚と少ないですが、ちょっとバタバタしていたので今回はこれで勘弁下さいw。

 大体1週間に一度のペースでUPしていくつもりですが、「ローカル情報」のカテゴリーに入れておきますので良かったら、過去の記事の分も見てやってくださいw


 100228_123803_convert_20100501215208.jpg

前回の写真と同じアングルですw

 

100228_123846_convert_20100507233815.jpg

 初の正面からの写真ですw。まだUPで撮影したやつも後日挙げる予定なので、ご期待(?)下さい


100228_123905_convert_20100507233846.jpg

さらに正面の写真って思ったら、何処にピンと合わせているやら。これぞ、私のクオリティーです


でも、柱(?)ぽいのは、きれいに映っているので良しとします(←なにがだ!?って感じでしょうが



ブログランキング・にほんブログ村へ

 よろしければ、↑のバナーポチしてくださると嬉しいです
プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
