スポンサー広告



トラックバックテーマ

第1924回 「つぶあん派?こしあん派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です今日のテーマは「つぶあん派?こしあん派?」です。子どもに大人気の赤いマントのヒーローの中身はどうやら “つぶあん” らしいですが、皆さんは、”つぶあん” と
第1924回 「つぶあん派?こしあん派?」



 いつも面白いテーマが多かったこともあり、以前はすごくお世話になっていたトラックバックテーマですが、面白いテーマだったので、久しぶりに回答させていただきますね^^。

 でも、前も確か同じこと言いましたが、毎日テーマ考えるのは大変ですね^^。



 そうですね^^。以前は、ぜんざいでもなんでも、粒あんは全く駄目だったので、完全な漉し餡派でしたが、今は特に意識ないので、漉し餡よりの、中間派というところですかね

 中間派というのは、「テーマ的にどうなのよ?」という突込みもあると思いますが

 


トラックバックテーマ

第1661回「一番重視してる携帯電話の機能は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「一番重視してる携帯電話の機能は?」です。いくつかのキャリアで携帯電話の夏モデルが発表されましたが、携帯からスマホになってどんどん高機能になっているようですそこで今日は「一番重視してる携帯電話の機能」がテーマです。「電話できればじゅうぶん!」っていう方もいらっしゃるかもしれませんが、私の場合あまり電話はしないので、一番重視して...
FC2 トラックバックテーマ:「一番重視してる携帯電話の機能は?」





 先月機種を2代目スマホの方に変更しましたね。白ロムですが^^;(LYNX 3D SH-03C→SO‐01E)

 そうですね^^。最近の携帯はスマホとか凄くスペックが高い機種が増えているのですが、その反面バッテリーの問題とか、アプリのサイズとかの問題がありますので、内臓メモリーの容量電池の持ちが一番のポイントだと思います。

 カメラとか昔のガラケーとかだと機種によってかなり差が有ったような気がしますが、今は正直殆ど差が無いに等しいので(A4とかにプリントアウトしたりすれば、別ですが



 

トラックバックテーマ

第1650回「アイスの味は何を選びがち?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「アイスの味は何を選びがち?」です。突然真冬に近い寒さに戻ったり、いきなり暑くなったり、不安定な気候が続きますね突然暑くなった日にアイスクリームを売ってるお店の前を通りかかるとあー今食べたいな~と思って、ついフラフラと寄ってしまいます。氷菓でもアイスでも、ほうじょうはラムネ味のものを好んで選んでしまいますね。ラムネ風のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」






そうですね^^。私の場合は、バニラアイスが一番好きです^^。抹茶とかも捨てがたいですが、シンプルにバニラ派ですね^0^

 

トラックバックテーマ

第1548回「デジタルカメラ持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「デジタルカメラ持ってますか?」です!今更!?という質問ですが、最近は携帯とデジカメが融合しつつあるので持たない方も多いのではないのでしょうか?また、一眼レフなど買って写真にハマってる方も最近は多いですよね!そんな私は、デジカメ持ってるにも関わらず写真はほとんど携帯ですませてしまいます(´・ω・`) そろそろいいデジカメを買って持ち歩こう...
FC2 トラックバックテーマ:「デジタルカメラ持ってますか?」





 デジカメ持ってますよ^^。購入時(かなり前ですが)嬉しくてこちらのブログの方でも書いてみた事ありましたが、その時の初代デジカメ今でも大事に使ってます^^。

 最近のとかはよく分かりませんが、凄く使いやすいですし、デジカメにしてはズームとか結構出来ますのでお気に入りです。
因みに、↓のリンクがそちらの商品です。

 CASIOの私の愛用しているデジカメのページです

 今でも愛用している一品です^-^
 

トラックバックテーマ

FC2トラックバックテーマ 第1630回「こわい動物は何ですか?」


FC2トラックバックテーマ 第1630回「こわい動物は何ですか?」






 私の場合は、ホラーの意味で ウサギ ですね

 前もいったことありますが、リアルの方のウサギもそちらの意味で苦手になりました・・・。私は直接見た事ないのですけど^^;

 モンハンにも、ウルクススっているのですが、アレも未だに慣れません・・・・。如何しても、ウサギだけはダメですね。

 好きな方すみません

 
プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
