fc2ブログ

面白動画&公式アニメ動画

アニメ『SHIROBAKO』本日 13話〜17話の振り返り放送です




 ↑の公式Twitterの告知にあるように、本日24時30分よりニコニコ動画の方で、13話〜17話の振り返り放送があるそうです。

 この間、12話までの一挙放送あったばかりですが、すごく面白いお話なのでよかったらご覧になってみてください。

多分またクライマックス近くなると、一挙放送してくれると思いますが、『四月は君の嘘』とこちらの『SHIROBAKO』 の方がお気に入りで見ていたので、最終回近くなってきてしまっているので、寂しい気もします^^。

 因みに、明日は同じく『SHIROBAKO』の方は、ニコ生放送も予定されているのでよかったらそちらの方もご覧になられてみてください。

 『SHIROBAKO』ニコ生(2/14日放送)
スポンサーサイト



テーマ : SHIROBAKO
ジャンル : アニメ・コミック

面白動画&公式アニメ動画

銃皇無尽のファフニール

 昨日アニメが今放映されているの知ったのですが、この作品アニメ化されていたのですね^^。

原作こちらの作品読んでいたので、知らずに驚きました。ニコニコ動画でも配信されているようなので、よかったらご覧になられてはどうでしょうか?

 1クールなので、おそらく原作の3巻くらいでしょうが、好きな作品なのでニコニコ動画で視聴してみました。




 ↑は第一話だけですが、現在は2話も視聴できるようなので、よかったらニコニコ動画の方で確認されてみてください。







 

テーマ : アニメ無料動画
ジャンル : アニメ・コミック

面白動画&公式アニメ動画

アニメ『SHIROBAKO』第一話(ニコニコ動画より)

現在放送中で、先週一挙放送があっていたアニメ『SHIROBAKO』の第一話です。すごく面白いので、よかったら観てみてください^^。

多分、終盤でもまた一挙放送ニコニコであるでしょうが、よかったら観てみてください。個人的にはすごくお気に入りの作品です。




面白動画&公式アニメ動画

【PV】TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」第2弾PVです



 放送日の方が4月開始と告知されている】TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」第2弾PVがyoutubeに挙がっていましたので今回ブログの方にも貼ってみました。

 内容に関しては、既に2013年にも放送されているので、ご存じの方も多いでしょうが、すごくキャラクター達も可愛いので、よかったら見てみてください。ニコニコ動画やレンタルも出ているので、興味がある方はそちらからもチェックしてみてください。
 
 でも、福岡ではやはり地上波放送ないので、ニコニコなどで配信してくれるかも気になりますね。

たぶん、4月の放送が始まる前には、またニコニコ動画で一挙放送(一期の)があるとおもうので、それも楽しみにしたいと思います。去年の秋にやってたやつは、忙しくて観れなかったので

 

面白動画&公式アニメ動画

ニコニコ動画配信作品『きんいろモザイク』&『たまゆら~もあぐれっしぶ~』最新PV



『きんいろモザイク』最新PV2
(生放送は 7月12日(金)0:30より放送予定
 チャンネルは 7月12日(金)1:00より配信開始予定!)


『たまゆら~もあぐれっしぶ~』PV2
(生放送は  7月10日(水)22:30より放送予定!
 チャンネルは 7月10日(水)23:00より配信開始予定!) 

『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』(ニコニコチャンネル)

『きんいろモザイク』(ニコニコチャンネル)










 





テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
FC2カウンター