スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

『けいおん』原作(大学生編)が来月発売号で完結とのことです。

 『けいおん!』原作マンガの“大学編” 6月で完結へ(ニコニコニュースより)

 既に、「まんがタイムきらら」の5月9日発売号で、アナウンスされていますが、上記のニコニコニュースでも書かれている通り、『けいおん』(大学生編)の方の連載が、来月発売後で完結するとのことです。

 「まんがタイムきららキャラット」(中野梓達在校生編)の方の継続に関しては、私自身見ていませんので、確認できませんが、大学生編の唯達が次でラストというのは、少し寂しい気がします。

 アニメ化されて、知名度が凄く上がった作品なので、ご存知の方も多いかと思いますが、偶然掲載誌(『けいおん』一話)を書店で立ち読みして以来ファンだったので、個人的にも凄く寂しい気がします

 在校生編の連載の継続に関しては、分からないのであれですが、のんびりライフを楽しませてくれた唯達にも、かきふらい先生もお疲れ様でした^^。

 あ、因みに、私はカキフライが大好きです^^(食べ物の方もですよ^^)


 あずまきよひこ先生やAチャンネルとかみたいなテイストのお話凄く好きです^^。

スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

お久しぶり&更新おつかれさまです。

けいおんはアニメ中心に楽しんでいましたので、原作はあまり見ていないのですが、大学生編ももうすぐ終了してしまうのですか、なんだかさみしいですね。まだまだけいおん部の今後が見たかったです。大学生編もアニメ化してほしいですね。めちゃめちゃ勝手な要望ですが^^;

なんにせよ、本当にいろいろと楽しませてもらった作品でした。
かきふらい先生に感謝感謝。

No title

お久しぶりですw

そうですな~来月で完結とは
寂しいですなw

自分はアニメは1期2期通しで50ループくらい見ましたね


今は休止状態ですが、
自分の2次書籍でいつかは
その後まで書きたいですなw

hanzou238さんへw

こちらこそ、ご無沙汰してます。

『けいおん』大学生編の方、私もアニメ化して欲しい気がしますが、「う・・・ん・・こればかりはしょうがないですね。」

『けいおん』といえば、PSPでソフトが出ていましたが、今回MHP3と同様にPS3の方で、HD版がリリース予定とのことでまだまだ『けいおん』ワールドの広がりという物をひそかに楽しみにしてます(内容が変わらないので、拡散にはならないかもしれませんが><)

はい。かきふらい先生にも、私も大感謝です^^。

けいおんMANIAさんへw

こちらこそ、折角ブロとも登録とかしていたのに、こちらの更新も放置している上に、中々訪問できず申し訳ありません(同じ様に、hanzou238達にも申し訳ありませんが><)

でも、1・2期とも50ループとは凄いですね^^。それだけ視聴してもらえれば、アニメスタッフの皆さんも、かきふらい先生も製作者冥利に尽きるという事ですかね^^

でも、かきふらい先生達には、凄く感謝しています^^。終了してしまっても『けいおん』ワールドはこれからも続いていってくれると思います。

はい。中々訪問の方もリンク先様、ブロとも様方々へ出来ていませんが、けいおんMANIAさんのブログの更新の方も楽しみにしています^^。


返信

いえいえ、こちらこそあまりコメとかしなくて
申し訳ないです><

ええ、続いていきますよ、きっと
自分の中では続いていくと思いますw
時間に余裕ができたら書籍も再開していきますよw

とりあえず免許が取れたら、いろいろと休止状態に
なっていた、いろいろなことを再開していく予定ですw

久々のコメントなので嬉しかったです^^
ありがとうございますw

これからもよろしくですw

けいおんMANIAさんへw

そうですね^^。『けいおん』これからも何らかの形で、出来たら再アニメ化という形で続いていってくれると私も期待をこめて信じてますv-410

免許とかって取ったら、「どこにドライブしようか?」って考えると、ウキウキしますよね^^(私だけかな?)。因みに、私は福岡の方なのですが、初ドライブは家族と共に、大分県の方までドライブしてみましたが、何時ものっていた側の私が運転しているって凄く新鮮な気持ちを感じたのを覚えてます。今は、あんまり運転したくないですが^^;

こちらこそ、放置気味のブログですが、宜しくお願いしますねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
