スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおかみかくし原作

『おおかみかくし』復讐奔流編

前回までの、五色塚編が終了し、今回からは、「復讐奔流編」がスタートしましたw。

黄泉平坂編をプロローグ、そして前回までの五色塚編を本編とするならば、この話以降は、いよいよクライマックスと言ったところでしょうか。

謎と言いますか、背景に関しては、ほぼ判明している感があるのですが、これ以降は、物語の本質をじっくり見ていこうという構成になっているようですw。

 まだどれも微妙なエンディングばかりで、お話自体終了しているとは言いがたいので、これ以降で製作者の皆さんはまとめてくださると思いますw

 今までのお話も、特定の人物に視点を当てる事で、物語を進めて来られていましたが、「復讐奔流編」は、賢木視点でお話が進んで行きます。

 まずは、彼がこの町に来た理由に関しては、五色塚編の中でもすこし触れられていたのですが、彼の過去に何があったのかと言う事や、双奏輪廻の章等で関係が気になっていた「香織」さんとの事(ふれあい)と言う事が述べられており、彼自身の葛藤と言う物が描かれていました。
 過去の話では、博士は彼の事を否定しながらも、全くの悪人とは思えないと言う事を言っていましたが、その理由が少しわかったように思いましたw。

 香織さんは、双奏輪廻の章で最後どうなってしまったのかということや、黄泉平坂編の冒頭で、人間を襲っている神人の正体はだれなのかと言う事なども述べられていました(はっきりとは書かれてありませんでしたが、これまでのお話見ればわかると思いますw)

 少し話は変わるのですが、この話自体は、1つも選択肢と言う物が出てこなかったですので、これからは選択肢と言う物が存在しない可能性が高いのではないかと思いましたw

 因みに、待ちに待った博士(CV小林ゆうさん)が始めて声登場w。
って思ったら、殆ど悲鳴だけじゃん(笑)って思いましたw。

スポンサーサイト

No title

こんにちは!
さっそく遊びにやってきました(・∀・)
すっごくかわいいwwww
これからもちょこちょこ遊びに来ますね♪
ではではノシ

空子さん、訪問有難うw

空子さん、Yahooブログに引き続き訪問&コメ有難うございます(^w^)

こちらからも、ちょくちょく遊びに行かせて頂くので、引き続きよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。