スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

PS Vita(PSV)とXlink kai(&PSP NetParty (ネトパ))の接続確認

 実は、2011年12月17日(発売日)に、PS Vitaの方を購入して、『かまいたちの夜』やニコニコ動画等を楽しみながら、PSP時代から慣れ親しんでいた、大航海時代ⅣMHP3を遊んでいました。

 こちらのPS Vitaという機種については、PSP時代とは異なり、Xlink kaiPSP NetParty (ネトパ)の方には、接続不可ということで、そちらのソフトを利用してオンラインを楽しむことは、出来ないということを、数多くの検証ブログさんやYahoo知恵袋の方で書かれていたので、私個人も「無理なのでは?」と思っていたのですが、先日両フリーソフトの方での、接続確認が取れ、全く問題なく動くという事が分かりました。

 生憎、私のほうのKAIは、現在不安定な状態にありますので、KAI落ちが良く見られますが、PS Vitaの方でも、両フリーソフトは問題なく動くという事が分かったので、ついでにお知らせでした。

 因みに、設定自体は、全く弄くっていません^^;。

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

 ↑ポチしていただけると嬉しいです

 すみません。何時ものPCと違うのから投稿しているので、お見苦しい乱文申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
