スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ブログバナー設置しました

 電撃文庫の方で連載されている『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のブログパーツの方を本日追加で設置させてもらいましたので、よかったらそちらからアニメ公式サイトの方へ飛ばれてみてください。
 
 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)
(2012/04/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


 この作品アニメの方も第二期の制作が正式に決まった作品なのですが、原作も購読している作品なので、もし興味を引かれた方居られたら、原作の方もチェックされてみてください。

 アニメの第二期自体は、秋アニメが有力とされていたようですが、ED曲の公募(ニコニコ動画より)の結果発表が11月とされているので、早くとも年明け以降だということが確定しているようですが、それまで以下のリンクやニコニコチャンネルで第一期をおさらいとかするのもいいかもですね^^。

 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
