スポンサー広告



ナルキッソス~もしも明日があるなら~Portable(PSP)→更新停止

『ナルキッソス PSP版』をまた始めました♪

 そうですね・・・・。恐らく誰も覚えていないと思いますし、期待もなかったかと思いますが、こちら(1年前のリンク記事です)で書いていたように、プレイレビューを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしかったらみてみてください。

 ↑のリンクでも書いている通りに、所謂ホスピスや末期患者という物をテーマにしたストーリなので、少し重いテーマではありますが、公式サイトの方では、100万ダウンロードされたと言われる名作なので、よかったらPSP版や公式サイトの方からダウンロードしてお楽しみ下さい。

 
ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable(通常版)ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


『ステージ☆なな』さん(こちらからダウンロードできます)

ダウンロードに関しては、ミラーサイトさんもあるみたいですが、詳しくは、グーグル先生にお尋ね下さい

 今回は、前回書いていた時期から時間が経ちすぎていますので、その反省も踏まえての告知でした^^;

 PSP版しかプレイしておりませんが、BGMとかも秀逸なので、凄くお勧めの作品なので、興味がある方は是非プレイしてみてください。選択肢などもなく、凄く読みやすい作品だと思います。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
