スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の編集版放映決定!?とDVD視聴『あの花』



  「TRUE ROUTEスペシャル版」放送決定!(アニメ公式サイト)

 ↑の公式サイトの情報にもあるように、アニメのTRUE ROUTEの放映が一部の局での放映が決定したようです。

残念ながら、私が住んでいる福岡地区での放映のほうは、予定としては無いようですが(BS11では有るようですが・・・)、該当地区の皆さんや、ニコニコ動画で配信されていたTRUE ROUTEのほうを見逃してしまった方等いらっしゃいましたら、これを機会にチェックしなおしてみるのはどうでしょうか^^?

 予定としては、10月からの1クールとされているようですので、やはりアニメ第二期の方は、2013年1月からとかが可能性として有力なのではないかと思いました^^(まだ正確な発表されていませんが、再放送直後に続編という流れもありますので^^;)

 
 それと、今回記事とは関係有りませんが、もうすぐPSP版のゲームも発売になりますし、2013年劇場版公開が正式に発表された『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』の方を改めてDVDの方で見たのですが、見直してみてまた感動しました^^。ラストシーンについては、賛否分かれているようですが。それも含めて素晴らしい作品だと改めて思いました♪

 正直PSP版のゲームについては購入迷っていましたが、購入する方向で考えています



スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
