スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

xlink kai→ネトパ&アドパへお引越ししました

 どうした物か、xlink kaiのサーバーの方にログインしようとすると、「Looking for kai engine」の画面のまま接続する事が全く出来なくなってしまいました(全くログインしていませんし、チートデータ等も使っていませんので、トラブル等でアカBANされる事は考えられないのですが・・・)し、去年の暮れ?頃に行われた7.4への強制アップデート以来、私の場合は所謂7.4病の症状に悩まされていましたので、本日PS3購入を機に、ネトパと共にアドパの方にも引越しする事になりました。

 アドパ自体は、まだPS3開封すらしていませんので、接続確認等取れていませんが・・・。ネトパの方は、私の環境でも全く問題なく昨日もプレイできました^^。

 心残りとしては、KAIで仲良くしてくださっていた皆様KAIフレの方々へ連絡をする事が叶わない為、殆どの方々と2度とプレイする事は叶わなくなってしまった事ですが・・・。


 もし、ネトパ若しくはアドパを導入してくださっている方は、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

 接続がおかしくなってしまったのかとも思いましたが、ネトパの方は、全く問題なく快適にプレイできましたので、恐らくKAIの方に原因があると思われますが・・・。


 ネトパの方もですが、アドパの方もKAI IDと同様のやつを利用するつもりなので、もし見かけられたら宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメント様へw

お久しぶりです。こちらの方こそ、ご無沙汰しております^^。

お忙しい中で遊びに来ていただいて大変ありがとうございました。

KAIの方も、チャット画面には入る事ができましたが、クエ自体は迷惑かけるのでいくの断念しております。

はい。もしまたオンラインの方で再会できる日を楽しみにしています^^。

あんまり書くと隠しコメの意味が薄れる気がするので、この辺にしておきますね^^。

今回は遊びに来ていただいて本当にありがとうございました。

初めまして

足跡から失礼しますm(__)m

7.4への強制アップデートがあり、そこから不安定になったりするなんてことがあったんですね;
自分のフレの方が調子が悪くなったのも、そういったことが起因しているのかも知れないわけですね;

そして、もっと早くこちらのブログを見つけていれば、kaiご一緒できたかもしれないのが残念です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ頑張って下さい!
また覗かせてもらいます♪

トリプる さんへ

こちらこそ始めまして。「トリプる」さんへの書かせていただいたコメントと重複してしまいますが、遊びに来ていただいてありがとうございますv-410

はい。「7・4」へのアップデート以降、ネトパとかで聞いた話やKAIフレさんの体験を含めて回線が不安定になった方も多く居られるということは事実あるようです・・・。私も何年も利用してきた物だったのですが、KAI自体でクエに行く事自体は厳しくなってしまいました^^;。ネトパとかは、KAIと同じ様な環境があれば利用できるのでその点は幸いしましたが^^。

はい。KAI自体はご一緒できなくて残念ですが、まだまだ私も現役なので、モンハンやブログは続けていくつもりですので、よかったらこれに懲りずまた遊びに来ていただければ嬉しいですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
