スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

リニューアル?しました

 本日、ブログの方をリニューアルしてみました。『Another』のネタバレ記事のところで炙り出しなど用いておりますので、テンプレート(ブログのデザイン)の方は、変更しておりませんので、よく見ないと気付き難いかと思いますが^^;。

 あ、それと因みに、こちらの『Another』のネタバレ記事の方の記事に関しましては、1年以上も前の記事にも関わらず、現在でも沢山閲覧していただきまして皆様本当にありがとうございます(この記事を書いた当時は、Wikipediaでさえ、ネタバレに配慮して殆どかかれていない時期でしたので、記事をUPするのも少し心苦しかったのですが、何時も見てくださり大変感謝しております^^。


 あ、すみません。前置きが長くなって申し訳ありません。以下は変更内容です。

 (1)ブログ引越し以来ずっと設置していた『おおかみかくし』のブログパーツ(これを設置したいためにYahooから引越ししました。ですが、設置していたブログ様は殆ど閉鎖されており、ブログパーツの運営サイトの方も閉鎖されて久しいために、こちらは、本日より非表示とさせていただきました。設置先のサイトへ飛べるって言うの画期的だったと思いますが^^;)

 (2)記事検索の機能&メールフォルムについても、非表示とさせていただきました。
メールフォルムについては、こちらの機能を利用して以前ちょっとしたトラブルもあったのですが、それ以上に沢山の励ましのメールを頂きまして、ありがとうございました。
 こちらもそのままにしておこうかとも思いましたが、非表示コメや拍手コメント等もありますので、非表示とさせていただきました。

 (3)『ニコニコチャンネル』のリンクを幾つか設置させていただきました。沢山あるチャンネルの中から、私個人が視聴している番組の一部ですが、そちらのブログパーツの方を本日より設置させていただきました。あんまり沢山置くと、ページが重くなるので、最終更新が過ぎたやつなどがあったら新しいやつとチェンジの予定ですが^^。

 
 すみません。宣伝的な更新となってしまいましたが、良かったらこれからも宜しくお願いします。

 
 


 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
