スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

『密室のサクリファイス』

 『密室のサクリファイス』という作品をあるブロとも様が記事にとりあげられていたので、そちらの記事を拝見して再会してみました。

 密室のサクリファイス(公式サイト)

 3年近く前に一度ダウンロードして、プレイしていた作品でしたが、そのブロともさんの記事に触発されて再プレイしてみることにしました。なお、再プレイを機に以前設置していた同ゲームのブログパーツの方も再設置させてみました。

 内容に関しては、そちらのブロともさんの方が、詳しくかかれていますので今回は触れませんが、SSは取りませんが(VITAのほうに落としなおしていますので)、各シナリオに関しての感想も機会があれば載せて行きたいと思います。
 
 結構、キャラクター達の性格も相まって、TRUEエンドでさえ、余韻が残る終わりだったので、個人的にはこの先のお話も少し見てみたい気もしますが

 因みに今気づいたのですが、ハイテンションナイトという、本編のテンションと異なったお話もダウンロード可能のようですね^^。

 
スポンサーサイト

お久しぶりです

 コメントをするのは久しぶりになります。こんにちは。

 書かれてありますが、「ハイテンションナイト」と、もう一つ「ある閉鎖施設からの脱出」がそれぞれ「ミキ」と、「イトカ」のスピンオフ作品となっています。
 本編の凄惨なストーリーに比べると、良い意味でお馬鹿な明るいお話になっていますので、本編の息抜きにオススメです(笑)。意外と良い話だったり……。

 それでは、また。

芽茶さんへ

 こちらこそ、大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。ミキ編の『ハイテンションナイト』については、実は昨日ダウンロードして少しプレイしてみました^^。

 どうも、時間軸は、本編より前のようです(存命の方がいるため)が、キャラが違いすぎたので、最初一瞬「誰?」って思わず突っ込んでしまいましたv-411

 でも、本当はこの性格が彼女のものなのでしょうね。本編と違い凄く明るい感じだったので驚きました(まだ、さわりですが^^;)。

 本編も昨日から早速プレイしなおしているのですが、一度プレイ済みとはいえ、流石に時間かけないと解けない謎があって、やり応えがありました(ループして解いているほかの方には、案外サクサクなのかもしれませんが^^;)

 私も、メモとにらめっこしてます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
