スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

お引越し作業大体(?)終わりましたw

今回、Yahooブログからお引越ししてきて、色々ブログのプラグイン等を追加する作業が、大体完了してきたので、これからは、更新の方進めて行きたいと思います。

Yahooブログの方も、初心者でしたので、右も左もわからない状態でしたが、FC2ブログの方は、プラグイン等も沢山在って、自由度が大きい反面凄く設定大変ですねw。

 あ、それと、「メールフォーム」や「掲示板」等もブログに追加させていただきましたので、よろしければお使いになられて見てください。

 因みに、ご存知かと思いますが、「メールフォーム」をお使いの場合は、メルアド欄には、お使いのアドレスを入れていただく必要あるので一応ご注意を。
(当然、私と、メールくださった方の専用回線なので、他の方との連絡には使えません)

 その際は、当然私のほうにメルアドわかるので、安全のために、できればフリーメールをお使いくださいね(ホットメール等)。
勿論、悪用はしませんし、お返事をする時以外には使うつもりありませんがw。

では、長くなりそうなので、この辺でw。

これからも、皆さんよろしくお願いしますねw。
スポンサーサイト

引越作業お疲れ様です!!

結構引越作業は大変なんですね!?私はブログ始めたばかりなので、全然分からないので、これから色々と教えて下さい(^O^)

私もあまり知らない状態から、自由度がこちらが高いと言う理由で移ってきたので、あまり詳しくないんですw。

これからも、更新頑張っていくのでよろしくお願いしますw。

私もまた遊びに行かせて頂きますねw

お疲れ様ですー

ヤフーブログは簡単で良いですが
正直FC2の方が色々変更出来たりで楽しいです(笑
HTML使えば色々・・・ふひひ←黙れ

チラチラ来るので宜しくですー

Re: お疲れ様ですー

 返信ありがとうございましたw。

 それと記事については、FC2ブログの事務局のほうに問い合わせたところ、せっかくお寄せいただいた前回のコメントは、サーバーのメンテナンスの不具合で消えてしまったとの事でした。
 
 残念ですが、コメントの復活についても無理との事でしたw。


 何も無い拙いところですが、これからもよろしくお願いしますw。
登録についても、許可していただきありがとうございました^w^。

僕もyahooブログしてました、てか引っ越さずにおいていますww
yahooはやることがかぎられてますもんね^^

釣人さん、訪問&コメ有難うございます。

私も、記事は移しましたし、更新は基本ここでしかしないつもりですが、私も色々理由あって残してますw。

移設の理由は、Yahooブログに比べてこちらの方が自由度高いからです(ただ、更新してない向こうより、こっちの方が訪問者少ないですが^^;)

これからも、更新していくのでよかったらまた遊びに来てくださいねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
