スポンサー広告



面白動画&公式アニメ動画

『新世界より 』第十七話「破滅の足音」(ニコニコチャンネルより)



 アニメ『新世界より』もそろそろ最終章に突入していくわけですが、この作品何時も気になるところで終わるので、続きが早くみたいという気にさせてくれます。お話の背景には、人間の醜いエゴという物があったりするので、それに対して凄く考えさせられました。あんまり、書くと酷いネタバレになりかねないので、このへんにしておきますが

 原作をお読みになられた方は、ご存知かと思いますが、このお話自体は、早季自身の手記という形をとっているのですが、どんなラストを迎えるか凄く楽しみですね^^。
 
 但し、ネタバレがコメントで酷いので、原作を未読の方は非表示にされることをお勧めします。わざわざ見える形で核心のネタバレ書くのは、マナー違反だと思うのですけどね

 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
