スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

『モンスターハンターあるあるバトンバトン』見つけたので、答えてみました

バトン

Q1 時たまに、計画的に進めたい時がある(アイルーの選択など)
A1 金冠集めとか?ですかね。あまりがっつり金冠集めすると疲れるので気が向いた時に^^。
Q2 モンスターでアホだなこのモンスターと思ったことがある
A2 アホな子たちじゃないと、人間は勝てません^?^。という突っ込みは置いておいても、防御という概念が無い事ですかね
Q3 多人数で剥ぎ取り作業中の仲間を邪魔したい時がある
A3 無いです。野良で来た方で、素材集めの方の邪魔していた方いて、雰囲気気まずくされたりしたので。オンラインではご法度だと思います。
Q4 何かで嬉しくなる時がある
A4 目的の物が手に入った時ですかね^^。
Q5 チャンスな時なのに、上手く行かない時イライラすることがある
A5 ド下手なので、何時もですが、まあのんびりやってます^^
Q6 友達やオンライン通信でどっちが早く狩れるか競争したくなる
A6 PSが低いせいもありますが、罠とか使わないで極力のんびりやるのが好きなので^^。楽しみ方の一つではあると思いますが、私はのんびり派です^




モンハンバトン見つけたので、回答してみました^^。

興味がある方は、是非どうぞです^^。バトン私は何時も回ってきても停めちゃいますので、受け取りは何時もしていないことが多いですが^^

スポンサーサイト

Q3

そうですよね!
仲間内でも頻繁にやられると嫌ですね(;´Д`)
野良なら間違いなくご法度だと思います。

それで一度かなり頭にきてしまい、その次のクエで、何をしたかは言いませんが、無反動散弾装備で狩りに行っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッw

トリプる さんへ

確かに、(お互い顔が見えない)オンライン上での暴言とか、明らかな邪魔をする行為って言うのは、ご法度だと思いますv-404

まあ、幸いにも、KAIの方でも、ネトパの方でも無料で使えている割には、皆さん言い方ばかりなので、何年もKAI等に生息していますが、殆どそんな方にあったことはありませんがv-411
(私は、あまりに酷い方2・3名の方にだけは、警告後にKICKしてしまいました^^;)

でも、散弾装備^^。何が剥ぎ取りの時あったのか、気になりますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
