スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

「プレイステーション(PS)4」年内発売予定だそうです(朝日新聞デジタル・YAHOOニュースより)

プレステ4発売(朝日新聞デジタル・YAHOO版より)

 噂自体は、既にあったものの発売の方新聞にまで出たのですね。まだ公式発表というわけではないようですが・・。

それにしても、暮れにPS3購入した身としては、また新機種発表って心境複雑ですね^^。

 記事にもありますが、タッチパット等の機能が追加される予定で、価格は4万円超えになる見通しだそうです。


 
スポンサーサイト

ほぅ

年内に発売なんですね。
買うか買うまいか…悩む(´ε`;)ウーン…

しかし、年内PS3購入はちょっと辛いものがありますね(汗)

昔、知人がハード購入した1週間後ぐらいに、そのハードが半額近く安くなったのを見つけた現場に居合わせたときは、かける言葉も見つかりませんでした(;´∀`)

トリプる さんへ

そうみたいですね。クリスマス商戦に間に合うようにって言う事らしいので、恐らく年内での発売が有力だろうという事みたいですね^^。

「う・・・。値下がりハード機ですか・・・。」そうなんです、私12月に購入したばかりでした。

今では、国内では飛ぶ鳥を落とす勢いといわれている3DSの時も発売日にゲットしたのですが、発売間もない頃は売れ行きが芳しくなく値下げしていたの覚えています。しかも、その時おまけでつけますっていうソフトダウンロードもWIFI環境悪くてダウンロードできなかったので、結構堪えました。1万円><でも、お友達さんも悲しかったでしょうねv-399

あ、因みにすみません^^。トリプるさん のブログへのコメント・・・トカゲさんに続いてまたやらかしてしまいましたね^^;。そちらのブログ様に書くとあれだと思うので、こちらで失礼します。

はい。魔法少女でした^^;。笛とかボウガンとか可愛かったです^^。私は当時お金なかったので作れませんでしたので、残念でしたが^^。

すみません。誤字脱字が多くて大変失礼しましたv-406

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
