スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3 金冠日記

 最近、KAIに行けないのもですが、殆どのフレさん達が引退してしまっているので、細々とプレイしているため、ソロで適当に金冠集めしていることが多いのですが、今回また行ってきて無事二つゲットできました^^。

 ガンキンとガンキン亜種の両方とも最大金冠付けれていませんでしたので、今回それを目指して2頭クエを何度か行ってみたのですが、今回両方つけることが出来ました。

 何時も、へヴィばかり担いでいたのですが、通常とか実弾は耐性が高いとWIKIの方で見ましたので、ライトの水冷弾速射で行ってみました。ダブル属性付けていっていましたので、通常弾でやっていたときと比べると驚くほどあっさりと討伐できたのでありがたかったです。

 



DSC_0172_convert_20130208214242.jpg

今回、「火砕の鞭」(ガンキン&ガンキン亜種)を連戦してゲットできました。まだまだ、最小は5つ・最大は6つと空きが多いので、そろえることが出来るか微妙な感じになってきましたが、ここまで来たら狙ってみたいと思います。

 当初の予定では、2Gの時とか、集めてたので今回はここまで集めるつもりは無かったのですが、ゴールが見えてきたのでコンプしてみたいです。
(なにか目的ないと、ボッチですので、モチベーション続きそうに無いですので

 
 

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターシリーズ
ジャンル : ゲーム

金冠おめです!

金冠が出たり、勲章が埋まってくるとテンション上がってきますよね!

自分も2Gで金冠コンプしたので、もう2度とやるかと思っていたのですが、気づいたらMHP3でも普通に金冠集めしてましたw

ゴールは近いので頑張って下さい!
今後の経過に期待していますね(^^♪

トリプる さんへ

はい。金冠とか色々集まると次が気になってくるって言う循環の中で、何時もモンハン楽しくやってます^^。

私も、2Gの時1stキャラ勲章コンプした数日後に、データ飛んじゃいましたので、2NDキャラでも作り直しましたが、その金冠集めの苦行と思い出して「二度と勲章集めするまい。」と思ってMHP3始めましたが、何とかここまでやってくる事ができました。

私のPSとかだとKAIなどで何時も付き合ってくださっていたフレさん達のお陰ですがv-291

3DSは、画面見ていると気持悪くなってしまったので、プレイはしていませんので、まだまだこちらが現役で続けているので、何とかコンプしてみたくなってきました^^。のんびり続けていく予定なので、よかったらまた見に来てください^^

でも、自マキ使えなくなって本当に苦行になりましたよね^^;。乱数調整?とかいうのもあるみたいですがv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
