スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

甘えん坊な柴子犬



私がUP主なので、思い切って今回も貼り付けて見ました(家族の手に)じゃれ付くしぐさがみていて飽きません。

本当は、ニコニコ動画の方にもUPしていてそちらを貼り付けるつもりだったのですが、ニコニコ動画の仕様が変わってしまったのか、自分の動画でも貼り付け不可状態になってしまっています(私だけかな?)

去年の8月31日生まれのまだまだ子犬なので落ち着きが少しありませんが、おとなしい子です(人間にはフレンドリーなのでいいのですが、おとなしすぎる気もしますが
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

 これは可愛いですねっ……!
 私も犬の中では柴犬が一番好きで、しかもちょうど家族が柴犬を飼っているのですが、なぜか吠えられるのであまり近寄れないんですよね。
 家族には吠えないのに……。

 大人しい子だということで羨ましいです(笑)。
 これから成長してゆくにつれて、元気良く遊びまわることになるだろう将来が楽しみですね。

芽茶さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございますv-411。芽茶さんも、柴犬が一番好きなのですね^^。前のコも柴犬の雑種だったのですが、「今回も飼うならば是非に柴犬を 」という家族の要望もあり柴犬になりました。

でも、芽茶さんどうしてかお家のv-286に吼えられてしまうのですね。どうしてでしょうか?なにかご飯とか催促とかですかね?

前のコも、全く吼えない子だったのですが、今回の子はずっとゲージの中で飼われていたせいもあるのでしょうが、全く散歩に行きたがらないので、心配していますv-399

でも、正直もう犬などは飼うまいと思っていたのですが、居てくれる事で癒しを与えてもらっているので感謝してます(まだ、前の子思い出すと寂しい気持ちがありますが・・・)






カワ(・∀・)イイ!!

犬好きにはたまらんですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
素敵なわんこありがとうございます♪

自分も癒しを分けてもらえました(*´∀`)

そして、動画後の関連動画のMHP2Gの「旧沼地の怪談」の動画に釣られてしまいましたwww


トリプる さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございますv-411。トリプルさんも、犬好きさんだったのですね^^。私も凄く好きなので何時も癒されてます^^。
ペットは、家族とよく言われますが、一緒に過ごしているとそれだけでかけがえの無い物をもらえるので何時も感謝しています^^。

関連動画についてもありがとうございます。とある事情から、Youtubeへの動画UPは辞めてしまいましたが、ニコニコ動画の方にも実は何本かUPしてたりします^^。
そちらにも気付いていただいてありがとうございました。下手くそなので、UPするのもお恥ずかしいレベルですがv-406

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
