スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3 金冠日記

今回も、金冠の付いていない相手を適当に交互に貼っていきました。前回は、アグナ×2クエで、無事最大金冠をGETできましたので、今回ものんびり行ってみました。途中『戦慄の進軍』というクエで、ハプルボッカを最小→最小にする事もできたのですが、ティガ亜種(最大)&ディア原種(最小)とディア亜種(最大)を狙って、『暴君の時代』→『戦慄の進軍』を交互に数回行って見ました。

 



 今回『戦慄の進軍』で、ディア原種の最小金冠を無事ゲットできました♪


 ゲットできて何よりでしたが、ティガ亜種の最大目当てにイベクエのユニクロクエを5戦ほどボッチでしていたのですが、全くでませんでした・・・。

 あとで、黒WIKIさんの方で調べてみたら、このクエでは、金冠でないのですね


 何気にこういう失敗って後で気づくと脱力感大きい物ですね
スポンサーサイト

金冠おめです!

着実に埋まってきていますね!
頑張ってください(^^♪

そして、金冠が出ないことに後から気づくのは、自分も経験があるので、かなり精神的に来るものがありますね(;´Д`)

自分もネトパ導入してみようかなぁと思う今日この頃|д゚)チラッ

トリプる さんへ

はい。あの後全くでなかったりもしたせいで、1ヶ月程放置していましたが、またボチボチ始めました。リアルでは、周りに元々モンハンする人がいないためにKAIやネトパで繋いでオンライン楽しんでいたのですが、フレさん達もみんな引退?されてしまっているのでボッチでプレイしています。

ユニクロクエは、出てき易い気がして連戦していたのですが、後で確認したら銀冠止まりで出ない事分かりました。四面楚歌とか、選ばれた者?とかでも経験あるのですが、後で気づくと脱力感やはりありますよね。トリプルさんも経験あられるのですね^^。

なんと、ネトパの方も導入される予定があられるのですね^^。私は、KAIの方はチャット以外は全く出来ませんので、もしお会いできる機会があれば宜しくお願いします。

私の経験では、公式サイト様などを見ながらすれば、特に難しい設定とか必要でなかったのでKAIを導入されているトリプルさんには是非お勧めですよ。

今は、まだ導入されていないとのことなので、匿名(エメ○○○さん)にしますが、ユーザーの方でお助け部屋を何時も開いておられる方もいらっしゃるのでもし詰まった時とかはそちらで質問すると、部屋主さまや詳しい方々に教えてもらえると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
