スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3(ネトパ日記)

今回は、久しぶりにネトパの方に接続してみました^^。金&銀の最小が埋まっていなかったので、ネトパの方で部屋を作ってみました。

 以前ご一緒させていただいた事のある、こちらのトリプるのかくかくしかじか 様(トリプルさんのブログ)の方にもお時間のご連絡をさせていただきましたが、今回いきなり連絡してしまっていたにも関わらず、遊びに来ていただけてありがとうございました

 お一人の方には、こちらの事を確認を取り忘れていたためイニシャルとなってしまい申し訳ありません。

TAMAさん、み(さん。イニシャルです)、トリプルさん

今回も遊んでいただいてありがとうございました。クエのほうだけでなく、チャットの方も凄く楽しかったです^^

 トリプルさんには、前回同様状態異常攻撃やスタンなどで助けていただいて凄くクエがラクに進められて感謝でした^^。ハンマーでもですが、弓スタンお見事でした。

 接続に関しても、恐らく私のPCが調子がおかしくなったせいだと思いますが、トリプルさんにも再起していただいてありがとうございました。
その後は安定していたので、一時的なものだったのだと確認取れて助かりました^^。この間もでしたが、トリプルさん私から見たらPING凄く安定してましたよ^^。

 TAMAさんには、ガンスを使ってもらって砲撃とかの肉質無視の攻撃を入れていただき凄く助かりました。
最初の2人で行った際にも、攻撃をガンガン入れていただいて凄く助かりました。ガンス捌き華麗でした。

また、再起時に部屋主委譲&人数の変更などにもお付き合い頂いて、助かりました。

それと、銀さん最大金冠GETおめでとうございます♪今回は出ない気がしてたのですが、出てよかったです

 また、お二人とも金さんの尻尾きりのお見事でした^^。皆さん、凄く華麗に攻撃&回避をされていて凄かったです^^。
私も少しは見習わねば


 みさんにも、再起待ちのときもですが、最初クエ待ちでお待たせしてしまい申し訳ありませんでした^^。初めてご一緒させていただきましたが、またよかったら遊びに来てくださいね^^。許可なしなため、詳しい内容は書けませんが(><*)ノ~~~~~

 

 皆様のお陰で凄く楽しい時間をすごすことができてよかったです^^。また機会があればよろしくお願いしますね^^。金曜日も行くと思いますが、もしよかったら遊びに来てください。

 クエもですが、皆様のお陰でチャットも凄く楽しかったです

 
 
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

ありがとうございます^^

こちらこそお誘いありがとうございました(^^♪

狩りもチャットも存分に楽しませていただきました(゚∀゚)!
弓スタンもできて良かったです(`・ω・´)
ただ、曲射で他の方にご迷惑お掛けしてた気もしますが…(汗)

クエでは、咆哮時の硬直解除や、回復、もちろんヘビィのダメージとありがとうございましたm(__)m

PINGの確認もしていただきありがとうございます^^
やはり、調子の良し悪しは様々なんですね(;´∀`)

ぜひまたご一緒させてください(^^♪

トリプる さんへ

こちらこそお忙しい中お越し頂けて感謝でした。チャットも楽しくお話させていただいてありがとうございました。

それと、先日は時間が合わず残念でした。またよかったら遊んでいただけると嬉しいです♪。

この間もですが、色々狩り助かりましたし、スタンもお見事でした。私は、PTで近接武器MHP3では使った事ないのですが、曲射?と言うのは味方にも当たってしまうのでしょうかね?(すみません。知識不足で)。でももしそうだとしても、トリプるさんの場合は、大丈夫だったのだと思います。

硬直については、むしろ変なタイミングで当ててしまってすみませんでした><(解除なった後でしたよね? )

相性だともっと酷い事になると思うので、恐らくは一時的な原因による物だと思います(最初とか、3人モードにしてからはラグもなさそうでしたし^^)。

今回は、凄く楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございましたv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
