スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MH4予約&MHP2Gに復帰しました

 MH4の予約とMHP2Gへ復帰しました。2gやはり楽しいですね^^。ボッチなので、一人でボチボチしているだけですが、やはり凄く面白いです。

MH4自体は、入荷次第に引渡しという事なので、入荷がいつになるかは分かりませんが、流石に凄い人気ですね。

 MH4にも、Gクエストはないとのことですが、オンライン接続は無料で提供との事もですし、発売日を楽しみに待ちたいと思います。本当は、VITAとかで発売してくれた方が、操作しやすい気もしますが^^。

 
スポンサーサイト

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
私も4予約しました。操作の方は3Gのように自動ターゲットがあれば徐々に慣れていけるかと思います。
知り合いから聞いた話では、3DSLLだと以前とそこまで変わらずに操作できるらしいです。私は持ってないので確実とは言えませんが、少し購入も視野に入れようかと考えています。
またご一緒できればいいですね!

奏さんへ

お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してしまい、大変失礼しました。

MH4奏さんも、無事予約完了されたのですね^^。私の予約した店では、入荷次第引渡しとの事なので、いつになるかは確定していませんが、何とか無事予約する事ができました。セブンとか公式だと当日引渡しできるかも?との事なので、少し後悔ですが^^。(すでに、30人ほどそのお店では予約はいっていました><)

なんとLLはそうなのですね^^。私は実は画面が真っ二つに割れてしまい、LLに最近買い換えるハメになってしまい、ショックでしたが良いニュースありがとうございました。(乱暴に扱っていたわけでは有りませんが、いきなり音を立ててバリンといきました><)

ネット環境があればオンライン集会所を無料で使えるらしいので、(こちらこそ)もしよろしければMH4の方でも遊んでいただけると嬉しいです^^。

今回はコメントの方ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
