スポンサー広告

スポンサーサイト


MH4

MH4発売直前ですね

 3DSの方で新たにMH4の方発売されますね^^。私も先日14日の朝9時以降に入荷が確定したと予約していたお店の方から連絡を頂きましたので凄く楽しみにしています。

 じつは、MH3Gも発売日に購入していたのですが(こちらは、福岡の電気店の方では当日に余裕で変えたようですが・・・)、3D酔いが酷い上に、ソロでしか出来て居なかったので、あまりプレイする事もなかったのですが、今回のMH4の方は、Wifi環境があればオンライン対応という事もですが、2G以前の懐かしい面々が数多く復活してくれるという事で個人的には凄く期待しています。

 正直ウサギさんとか虫系とかはリストラして欲しかったですし、蟹さん達と遊んでみたかったですが^^。

でも、ディアブロス皆勤を続けてきていたとのことですが、今回は登場の告知ないみたいですね・・・(私は好きなので、凄く残念ですが・・・)

 
 特に、ガルルガとか、クシャルとかの復活嬉しいです(クシャルとかも戦う相手としては、微妙ですが・・・)

それと、最後になって申し訳ありませんが、今回オンラインでお誘いいただけた方ありがとうございました。

名前は、書くのまずいかと思いますし、一応個別で返信させていただきましたので簡単ではありますが、是非にご一緒させてくださいませ^^。

 あまりDS詳しくないので、フレンドコード?というのがよく分かりませんでしたが、MH4の方でも仲良くしていただけると嬉しいです^^。


 因みに、MHP3の方も今でものんびり続けていますが、結局以前書いた最大・最小のお三方達については金冠付く様子がありませんね^^;。

 どの方も、100以上は狩らせていただいているのですが・・・。こちらの方ものんびり続けようとは思っています^^;。

 

 

 
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです!
私もMH4無事予約することが出来ました。
いつ入荷かはまだわかりませんがまたオンラインで一緒に狩りができることを心待ちにしております!

you211993さんへ

こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません。you211993さんには、2G時代を通してですが、私のKAI不調後にはネトパの方でも、お付き合いいただき大変感謝しております。まだ、現役でMHP3もプレイしているのですが、凄くお世話になりました。

you211993さんも、この度MH4の方購入予定との事で、そちらの方でも再会できる日を楽しみにしています。
引退された狩り友さん達の中には、これを期に再会できる方もいらっしゃるのではないかと期待しています^^。

オンラインの方どのような環境でのプレイになるかは分かりかねますが、Wifiで利用可能との事なので、凄く楽しみです♪

3Dとフレンド機能について

3Gでは私は机だと3Dの視点が合わないので、基本的に2Dでプレイしてました。
せっかくの3DSなのに3Dで出来ないのは矛盾しているかもしれませんが、さほど違和感はありませんでした( ̄▽ ̄;)

さて、オンライン対応でゲーム内ではチャットは可能なようですが、DS本体の方でフレンド同士でチャットする方法は乏しいようですね。
もし本格的に活動されるようでしたら別途に気軽に確認できる何らかの連絡手段を用意するか大体のパーティでの活動時間を決めたりした方がいいのかもしれません…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奏さんへ

PCの方不安定でコメント返し難しいので、短いコメ返しですみません。

オンラインの方チャットもやりにくいですよね。一応出来るのは凄いとおもいますが。

まだまだオンラインやり方色々ありそうなので、試してみたいです。

そうですね。確かにコミュニケーションは、少し取りにくい気がしますので、SNS等もこの機会に導入してみようかと思います。アドバイスありがとうございます。

また、近日中の再会楽しみにしてます。

隠しコメント様へ

お久し振りです。3gの方プレイされていたねですね。

まだp3の方もやっていますが、MH4でも宜しくお願いします。


フレンドコードは、ここで書いても良いのか、分かりませんが御伝えする機会がないので此方に書かせて頂きます。

IDに関して、ネトパ等と同一のやつを使っています。

5086 1052 0759
です。

MH4ように別途、Twitterのアカウント等を取得予定ですので、これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメント様 yさんへ

失礼しました。さきほど指摘していただいて気づきましたが、コードの方正しくは、真ん中の4桁の数字に誤りがあったようです。

正しくは、1552だったようです。大変失礼しました。

隠しコメントYさんへ

すでに、連絡しているのでこちらで再度書くのはどうかとも思いますが、返信遅れてすみませんでした。

フレンドコードの方私からも受け取らせていただきました。MH4の方でもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
