スポンサー広告



GJ部

『GJ部 中等部』原作7巻10/18発売予定(小学館「ガガガ文庫」)

 アニメ『GJ部』の続編の方が、8月に制作決定とまさかの発表がありましたが(正直、真央達も卒業したので続編は絶対ないと思っていました^^;。番外編か、中等部編のアニメ化だと思いますが^^;)、現在刊行中の『GJ部 中等部』原作7巻(小学館「ガガガ文庫」)の発売日の方が正式に決定したそうです。

 なんと中等部に、新入部員が加入するそうですね(恐らく、既存のメンバーが入るのでは?とも思いますが、裏をかいてジンジンかも^^;)

 元祖GJ部メンバーは、直接的には関わってくる事は少ない中等部編ですが、こちらの動きも凄く気になります。

 でもアニメ続編って一体どんな内容になるのでしょうかね。
『◎』か『中等部』になるのか?恐らく1期のないよう無視して、真央達って言うのは可能性薄い気がするのでその辺の所気になります^0^。

 『◎』だとOADって形にもなりそうですが><



 ※Androidよりの投稿

 

テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
