スポンサー広告

スポンサーサイト


MH4

MH4のオンラインで色々教えてくださった方達へ♪ 

 もうオンライン行くと、100超えの方ばかりいるので、敷居が高いのですが、何時もご一緒していただける皆さん達のおかげも有って、のんびりと続けてます。

 野良で来た方の中には、無言貼り&3乙→死ねといって部屋出る方とかとか、チートの方とかも一部いらっしゃるのでKAIの時よりかなり敷居が高いのですが、オンライン面白いですよね(私自身が戦力にはなっていませんけど^^)

 昨日も最初チートの方とか、暴言を吐いて出て行く方とかいらっしゃいましたが、フレさんのお陰でチートを未然に防げましたのでありがとうございます♪(名前出して良いのかな?とりあえず、もし読んでくださっていたならばご本人に分かれば良いので、伏せておきます。因みに、私は全く知識不足のせいで気付けなかったので、指摘していただかなければまずい事になっていたので本当にありがとうございます^^

 別の日には、↑のフレさんや別のフレさんにも改造クエのことなど教えていただいてありがとうございました。プレイはしておりませんでしたが、前日にバルカンクエを送ってきていた方居たので、指摘していただけなければ大変な事になっていたかもしれませんので、ありがとうございます


初対面でフレ登録していただいた方に↑のクエ送ってこられたのですが、すみませんがもうご一緒する事はないと思うので、フレ登録の方解除させていただきました。こちらのブログの事をお伝えしていませんが、事後報告させていただきます^^。

 でも、次に日に違う方からまたバルカンクエ送ってこられたので、それにも驚いたのは内緒ですが^^。

何時もお世話になっている皆さんにも感謝しておりますが、あまり触れたい話題ではないのに、詳しく情報を提供してくださったお二人のフレさん本当にありがとうございました^^。





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
