スポンサー広告

スポンサーサイト


MH4

MH4 プレイ日記

 HR3で本格的にオンラインデビューさせていただいて、その後ご一緒していただける皆さんのお陰で先日やっと5に昇格できました(100超えの凄腕ハンター様達に低ランクの私がご一緒させていただくのはまずい気もしますが、それでも快くご一緒していただける皆様には感謝です^^)

 あまり詳しい内容を書くとまずいと思うので、書きませんが、先日集会所4の残りと集会所5のお手伝いをしていただいた皆様ありがとうございました。

 モンスターに乗ったり、麻痺麻痺してくださったり、粉塵まで使っていただいて凄く面白い時間を過ごさせていただきました^^。(昨日の方に関しては、一応伏字という事で確認とって居たので、砂さん、チさん、Yさんありがとうございました。昨日も楽しい時間過ごせて感謝です。)

 他のフレさんには、ガルルガ回しなんて面倒なやつをお願いしていたのに、快く同行してくださった上に、尻尾などを何度も斬って頂いてありがとうございました。

 名前については、フレさんとかは既にこちらでも公開許可いただいている方いらっしゃいますが、今回は確認していませんので、伏せておきますが、前回の情報を教えてくださったお二人の方のほかにも、そのフレのフレさんの方達にも凄く感謝してます。

 下手くそですが、これに懲りずまた仲良くしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
