スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

大雪らしいです^^;

Yahoo天気より

 今回広い範囲で大雪らしいです。私の住んでいる福岡の方でも、結構積もるそうですw。
なんか今年何度も雪降りますね^^;。福岡は、冬の間でも何回かしか降らないのに^^。因みに、6時の段階で、降り始めてますので、さすがにまた積もりますね(積雪が複数回もあるの珍しいです^^)。

 日曜日の天気予報で福岡などはこの冬一番の大寒波が今日の夜からやってくると、言っていたので覚悟してたけど、天気予報のおじさん、外れてくれなかった^^;。期待してたのに^^

 
 此方にも、詳しい天気情報等は、ブログパーツ貼っていますので、皆さんよかったらみてください。

 そういえば、この間等での時も積もるし、私がどうしてもって言うときにばかり今年雪のせいで大変です^^;。福岡の天神の渡辺通り歩いてたら、思いっきり滑って倒れてしまい恥ずかしかったですが^^;。明日は気をつけないとw。

 では、今回はこの辺で失礼しますねw。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

何度もコメントすみません^^

大雪ですか…
羨ましいかぎりです;;
私の住んでいる県は、太平洋側なのでw

割りと近めの東京より降らないという…

ハク さんへ

此方でも、珍しく結構積もっております^^;。

因みに電車ダイヤおかしくなって、携帯やPSP等で時間潰してます^^。電車内ですが、周りにもたくさんの人が^^;。

因みに、私雪とか慣れていないので、苦手ですw。

それと、コメントはいつでも大歓迎ですw。というか、私こそ同じ記事にコメント何度もしすぎですかね^^;。

また遊びに来てくださいねw。

広い範囲で大雪の見通し…?

ニュースを見て「畜生、ついに来やがったか!」と覚悟完了していたのですが秋田市は実に平和でしたよ♪
雪がちらほらと降っては止んで…の繰り返しで会社から帰る頃には道路に雪は全く無いし。

まぁ県北や県南の方ではそれなりに降ったようですが。

ハクさん…「羨ましい」などと言ってはいけない!
アレはむしろ「無い方が良い」モノ!
アレがあると通常30~40分で帰宅できるハズの道のりが驚きの210分になります。(今迄の最悪記録)
「あぁ、ココに車捨てて歩いて帰ったら早いだろうなぁ…」などという考えが湧いてきますよ?マジで。

レインバレッツさんへ

レインバレッツさん秋田県なのですね^^。雪が深そうなイメージあるのですが、何事も無くよかったですw。

私は、電車朝酷い目に会いました。大体解けていましたが、一日中降っていますし、朝は凍ってないか心配ですw。

いつも遊びに来てくださり有難うございますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
