スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「白い動物といえば?」です。昨日雪のお話がトラックバックテーマになりましたが、雪といえば白!白い動物といえば何がうかびますか?はやり本田は、小学生のころスキー場で見つけた白いうさぎを思い出します!真っ白の雪の中のまっしろなウサギ。ま�...
トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」



 ウサギって答えたい所なのですが・・・。私個人的にトラウマあるんですw。
ですから、ソフトバンクにでてくるお父さん犬のカイ君です(笑)

 小さい頃私の一つ下の妹が、寝ていてよくビックリして飛び起きた(それと、起きていて突発的になる事もありました)あと、両親や祖母にしがみついて泣いていたんです^^;。(当時何気なく、私が妹に原因聞いていたので、私も真っ青になっていた記憶があります><)

 私は、妹の異常なおびえようと泣きじゃくる姿に、ビビリまくっていました><。そんな妹も何時の日からか(小学生の中学年くらいかな?)そんなこともなくなったので、ふと両親が聞いていたのですが^^;(私当時その話本人から来ていたので聞きたくなかったですが><)。

 妹の談によれば、小さい頃家の中とかに複数のウサギのように耳の長い(顔はよく判別できなかったらしいです)生き物らしきものが沢山居たそうです(大きさは、大人よりは小さかったもよう)。走り回ったり、じっとしていたりしていたそうですが、それにおびえて泣いていたそうです(汗)。

 幸いにも私自身はその様な物を見ることはなかったのですが・・・。見えないのに、そこに居ると泣き叫ぶ妹を見て、ビビリまくっていた記憶があります(そのせいで、今でもウサギはかなり苦手ですが><)。

 今でも、その原因はよく分からず当時の事を妹と話す事もあるのですが、聞いていると凄く気持ち悪くなります(汗)。子供の幻覚か何かだと思いますが、飼っていた犬も私の背後を見て異常に吠え立てる事があったので、凄くビビリまくってました(いつもは、甘える時以外全く吼えない子だったのですが。特によその人には^^;)。

 ごめんなさい。変なこと書いて、怪談(?)めいた内容を、超ビビリの私が書いてしまいました。本当の事ですが、正直かなり書いているだけでビビッてます(←じゃあ、書くなよ!って感じですが^^;)

 

 
スポンサーサイト

白い動物…

アザラシ(の子供)が真っ先に浮かびました。
成長すると白くなくなるのでダメせしょうか?

お詫びと訂正

誤:ダメせしょうか?
   ↓
正:ダメでしょうか?

[送信]する前によく確認しないといけませんね。
申し訳ない。

レインバレッツさんへ

アザラシですか^^。因みに、白くまっていうのもありだったですね^^。

そういえば、多摩川のタマちゃんって、どうなったんでしょうか^^?

タイプミスはいいですよw。私もいつもしてるし、放置してる事も多いですから^^;。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
