スポンサー広告



MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)MHP2G 勲章集め

MHP2G G訓練所進捗状況ですw

 実は、さっきプレイしたらドドブランゴ亜種→弓訓練失敗しちゃいました><。この訓練明らかにこの中で一番簡単だったと思いましたが^^;。今日その前も、ハンマー→ガンスとやっていたので、やり直す気力がないので、ここでいったんやめて起きますw。火事場発動させたのがまずかったかな^^(上手い人ならともかく、弓殆ど使わないくせに><)
 どうせなら、綺麗にドドブランゴ亜種迄終わらせたかったですが、今日はドドブランゴ亜種のハンマー&ガンスまでは終わったので満足ですw


 一応一回目クリアした当時や今回も、ナルガ双剣&ハンマー3回ほど殺されちゃいましたので、以前参考にさせていただいていた某動画を参考にさせていただきました^^。前の時は、全訓練所動画みてるので、ある意味私の今のやり方パクリからスタートしてるのですが^^;。

 今回も有難うございました(ブログの方には、御礼のコメント送らせていただきました。しかも励ましのコメントありがとうでした^^)。

 100116_002435_convert_20100116004053.jpg





100116_002413_convert_20100116004133.jpg





100116_002356_convert_20100116004207.jpg





100116_002337_convert_20100116004247.jpg
 ナルガ訓練 双剣&ハンマー苦戦しましたので、某動画を参考にさせていただきましたw。ありがとうでしたw




100116_002318_convert_20100116004322.jpg

 お魚→ギザミ→ラージャンに関しては、武器1つずつしか終わっていないので載せませんでした。去年の5月くらいから、Gミラ出しただけで放置してましたので(このキャラ自体11月まで放置><)。といいますか、それからYahooブログ開設(11月初旬)迄、モンハン自体放置してました^^;。

 このキャラは、年末迄G訓練は、Gミラ出しただけで放置していたのですが、こちらで訓練所ネタかいていた流れから再開しました^^。お正月挟んだとはいえ、3週間弱で、ここまで埋めたので少し安心してますw。


 何もないねたで、まだクリアしてないですが、1週間に3つくらいを目標に進めていきますので、最後まで付き合ってくださると嬉しいですw。


 それと、繰り返しになりますが、ナルガ双剣&ハンマー苦戦していたので、動画UPしていてくださり凄く助かりました。また苦戦したら見に行くので、よろしくお願いしますね(名前は、迷惑掛かるので控えます^^;)

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

モンハンか~
この前最近久しぶりにやってみたけど、ヒプノックくらいしか倒せなかったな~
しかも、この前友達とモンハンしたときも、結構力尽きたし…

hackgen さんへ

前のキャラでも訓練所よく行ってたのですが、最近行ってなかったので、かなり苦戦中ですw。

またよかったら遊びに来てくださいね^^。それと、コミュニティーへ参加ありがとうございました。

私からもまた遊びに伺わせていただきますねw。

本当に出来るんだぁ…

画像見てるだけで「コイツ相手にこの武器ならこーする」的なビジョンとかまるで浮かんでこなくて、ダメダメな予感が。
しかしkoskさんのように実際やってる方がいると言う事実は「できる」ということの証明でもあるわけで…。
精進が足りないようですよ。

レインバレッツ さんへw

レインバレッツ さん、いつも遊びに来ていただいて有難うございます(Yahooブログ時代から感謝です^^)

(いつも、偉そうな事書いてすみません^^;)えっと、私下手くそですよ(kaiとかでもけっこう乙りますので^^;)。

レインバレッツさん程のプレイスキルお持ちなら、大丈夫だと思いますよw(モンスターハンターとか、G銀レウスをソロで倒せるほどのプレイスキルお持ちですので^^)。

無理して攻撃しない+爆弾&罠&秘薬を使えば大丈夫ですよ^^。特に、苦手の武器とかだと爆弾を使うとあっさり死んだりするので、楽ですので一度試してくださいw。
上手い方が、動画をニコニコ動画等に上げておられるので、参考にすれば大丈夫だと思います(私なんか、いつも何かいてるのか意味わからない文章ですが><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
