スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

Yahooブログにコメントできない!?

 先日からなのですが、リンク先やお気に入りのYahooブログ先の一部のブログの方(全部のYahooブログではないようですが><)で、コメントが投稿できなくなってしまったようです><。

 投稿しても、ブログに私のコメントの方が表示されません^^;。こちらで報告する事ではないと思いますが、Yahooブログの方々すみません。皆さんのブログにコメント投稿できないようなので、こちらでご報告させていただきます^^;。

 恐らく、一時的なシステムトラブルかメンテナンス関係のせいであると思いますが、時間がたっても直らず、調べても分からないようならば、Yahooの方に問い合わせしてみることにしますw。

 ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、また遊びに行きますのでよろしくおねがいしますねw
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

 おお、訪問ありがとうございました。貴方のブログには、モンハン、の検索でたどり着いたのです。
 多少前の記事ですが、ブラックモンブランおいしそうですねぇ....。

 自分はモンハン、訓練で詰んでいるからまだまだですナ....。

芽茶 さんへ

始めまして、先日私が芽茶 さんのブログでコメントしていただいていたのにも、レス漬けてくださり有難うございますw。

なんと「もんはん」で入れると私引っかかったのですか^^;?下手くそですが嬉しいですw。

因みに、私お魚(ヴォル滅茶苦茶嫌いなので、少しつまらないか心配です。)

ブラックモンブラン美味しいですよw。機会があったら食べてみてください。福岡とか九州では普通に売ってますので、こちらにお越しの際はw。

また、こちらからも遊びに伺わせていただきますねw。

コメントありがとうです!

先ほど自分のブログをチェックに行ったところ、[最新のコメント]に「このコメントは絶対koskさん!」と思うコメントを発見。
その記事を見にいっても’コメント(1)NEW!’と表示されてる割に内容が全く見えない状態に。
「どーなってんだYahooブログ!」と怒りのコメントを投稿したところそのコメントと一緒に表示されてきました。
慌てて自分のコメント削除して書き直しました。

 確かに最近コメントのところでクリックしても表示されませんでしたね^^;

 いちを最近のコメントをすべて表示にすれば見ることができましたw

 コメありがとうございました^^

 

レインバレッツさんへw

 いつも遊びに来ていただき有難うございますw。

因みに、レインバレッツのブログさんや一部ののYahooブログさんで同様の事象確認しましたw。

恐らく一時的なものだと思いますが、また遊びに伺わせていただきますねw。

Drししゃもさんへ

FC2ブログへの書き込み有難うございます。

実は、Drししゃもさんのブログの方に変換後の物をお知らせしましょうか?ってコメントしようとしたのですが、このようなことでできませんでした><。


因みに↑の件投稿しようとしていた際に、今日改めて試してみたら以前の非表示の分がまとめて表示されましたので、非表示の分まとめて削除しておきました。

P.S.おおかみかくしのブログパーツをゲストブックに設置完了したようで何よりでしたw。

Yahooブログ使い易いのですが、色々制約が多いのが玉に瑕だと思いますw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
