スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

『けいおん』 14話(TV未放映)みましたw

 20日(明日)リリース日のはずですが、いつも私が行く書店では、前日にリリースされているので覗いてみるとありましたので、14話見てきましたw。

 感想等は書くとまずいと思いますので、書きませんが、軽音部の皆が、大晦日に行われるライブに出演するという内容でしたw。

 最後も、初日の出を皆で仲良く見て、終わったのですが、凄く楽しかったですw。
詳しくは、皆さんでご覧になってくださいね。


第二期の製作も決定しておりますので、今後の『けいおん』からも目が話せないですね^^。

ブログ拍手のお礼ですw。

>るんるるんさん、いつも有難うございます。恥ずかしながら、ブログ拍手にお礼書いても表示されないようなので、こちらの追記の方に書いておきますねw。

それと、今までの拍手も有難うございましたw。BDご注文されたそうなので、羨ましいですw。私買うお金もですけど、そもそもBD見たこと自体ないので^^;。

凄く面白かったので、みるとテンションあがると思いますよw。ではw 
スポンサーサイト

自分も見ました。
なかなか面白かったですよね!
2期楽しみ~

hackgen さんへw

 こんにちはw。14話面白かったですよねw。

 今日借りてみたのですが、凄く良かったですw。いつものまったり感の中にも、みんなの成長というのが垣間見えたような素晴らしいお話だったと思いますw。(あんまり書くと、ネタバレっぽくなるので置いておきますがw)

 第二期本当に楽しみですね^^。何時あるのかは、発表されていないようですが今から楽しみにしておきたいと思いますw。因みに、原作も続いて欲しいけど、どうなるのかな^^;。

 それと、ニコニコ動画のUPの件について情報有難うございます。今度からは容量気をつけてみますね。では、失礼しますw



お初ですwwww
hackgenさんのブロからやって来ました。
リンクしましたwwww
どうぞ、遊びに来てください (owo)/

始めましてw

お誘いいただいたので、コメント残してきましたw。

今度ゆっくりまた遊びにうかがわせていただきますね。

よかったらまた遊びに来てくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
