スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)MHP2G 勲章集め

MHP2G G訓練所途中経過ですw

 先週の週末遊び行って、訓練所のヴォルガノスの片手剣や大剣行ってきましたw。

 私大剣は使い慣れていますが(ヴォルにソロでは、ヘヴィーでしか行かないのですが^^;。こっちは死なないですみましたが^^;。)、片手剣で行くのは、他のキャラでこの訓練行ったくらいしかないので、滅茶苦茶死にまくりました^^(計3回><)。

 しょうがないので、採取&某動画を改めてみてトライしてなんとかクリア^^;。以前もよくこちらの動画のUP主様を行き詰ると参考にさせていただいていたのですが、今回も感謝でしたw

 因みに、基本私3回同じメニューで失敗すると必ず採取から丁寧にするんですが、それやった時に限って殆ど被弾しないのです(汗)。

 睡眠爆殺試みるも、下手なので、斬る&ハチに起こされるを一回ずつ繰り返してしまいましたw。

取りあえず、前行った時、笛やランスは結構楽だった気がするので、片手剣クリアできて何よりでしたが^^;。

とうとう、G訓練も終盤に突入してきてラージャン戦が再び近づいてきましたw。これから先の訓練は、今まで以上に採取をきっちりしていきたいと思いますw。


 100120_173140_convert_20100120175256.jpg
スポンサーサイト

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメントありがとうございました^^;;
竜騎士作品が好きだと聞いて飛んできましたw
これからも巡回させていただきますね
ブログ頑張ってください

 おおー、ヴォルガノス。自分、ランス、ヘビィでしかクリアできていません....。今は片手で挑戦中です。
 ランサーガンナーだと、ハンマー系が苦手です。

K.Nさんへw

 K.Nさんコメント有難うございますw。

はい。竜騎士07さんの作品好きですよw。
『うみねこのなく頃に』は原作プレイしてませんが、『ひぐらし』『おおかみかくし』は原作もプレイしてますw。

また、遊びにお邪魔させていただきますねw。

芽茶さんへw

 私笛好きですが^^;。ハンマーかなり嫌いです^^;。弓ほどじゃないけど、PTでは迷惑かけるし、溜めながらストーカーするのがどうもなれなくて(う・・・ん。でも、この間の方の言葉借りれば、ストーカー訪問者の私には向いてるのかな^^;)

ハンマーじゃなくてよかったですw。一応前のキャラとかでは、終わってたんですが、やはり片手剣かなり殺されてバタバタでしたので、動画挙げてくださっている方を参考にさせてもらいました(+採取しまくり^^;)

そちらのUP様には、ナルガハンマー&双剣ヤバイかなって思ってたのも動画のお陰で助かりましたし^^;。

長くなってすみません。また遊びに伺いますねw。

ヤバいかな…

武器のラインアップを見てるとヘヴィでないとヴォルガノスはどーにもできんような気がするですよ……。

レインバレッツさんへ

今回片手剣結構きつかったです^^。

大剣や笛は、相性とスキルよかったので何とかなりましたw。

でも、ランスは・・・って思ったので、大剣→笛とスムーズに行きましたので流れとめたくなくて(ただチキンなだけですが^^;。)、ランスでもはめさせていただきましたw。

ランスも相性いいって事ですが、私ランス使うの怖いので^^;。でも、これ訓練所意味ないよねって、少し後悔ですw。

いつも、コメント有難うございました。それと、レインバレッツさんのブログ先ほど遊び行った時コメントも残してきましたが、訪問者数1,000ヒットおめでとうございましたw。


また、遊びに伺わせていただきますねw。では、失礼しますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
