スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「枕がかわると寝られない人ですか?」です。旅行で、ホテルや旅館で枕がかわると寝られない!という人結構いるんじゃないでしょうか。流石にマイ枕を旅行に持ってきた人は今の所見たことありませんが、あなたは枕がかわっても問題なく寝られる人?寝�...
トラックバックテーマ 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」




 私は、「枕が変わると寝られない人なのです」って思っていたのですが・・・・。

枕が例えかわっても、5分以内で寝られる特技を持っていたようです(友人の談より^^;)

でも、枕合わないと病気とかにもなるようなので、枕外来(?)で一度みてもらった方がいいそうです。

理想の枕の作り方ってテレビでよく見かけるので、「あ、覚えなきゃ」っていつも思うのですが、実践できた試しなしですw。
スポンサーサイト

>>理想の枕の作り方ってテレビでよく見かけるので、「あ、覚えなきゃ」っていつも思うのですが、実践できた試しなしですw。

 凄いわかります(笑)。
私も「へぇ、今度試そうかな」とか思っても、いつのまにか忘れてしまいます。

 自分は枕が変わっても寝られる人です。

私まくら変わると絶対寝れませぬ!!;;

寝れなくて時間をかけて何かを考えて

多分それで寝てますww

よくおばあちゃん家にとまるとき

夜寝れませんw

芽茶さんへw

 「安眠にとって、枕ってどのくらい必要なのかなぁ」って思うこともありますが、睡眠外来等が大きな病院で作っている所もありますし、やはり変わると寝れないという方いるので重要なのですね^^。

あ、因みに、私いつも情報番組「あ、これおもしろそう」って思ってみるのですが、「実践できた事殆どありません^^;。」

前、「伊東家の食卓」でやってた、「簡単アイスの作り方」って言うのは実験してみた位です(凄く美味しかったし、市販のアイスと比べてもそんな大差ない程度には作れてましたよw)

話しそれちゃって凄く長くなりましたね。では失礼しますw。

まっしゅ さんへw

 私も、ついこの間まで「絶対無理じゃない?」とか思っていましたが、全く逆の人だったようです^^(寝つきいいのは知ってましたが^^;)

 でも、私考えてると寝れなくなるかもですw。
ですから、怖くて「ヒツジさん数えれません^^;」

 また、遊びに行かせていただきますね。では、失礼しますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
