スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今日凄く面白いことがありましたw

 今日(21日夕方)電車に夕方乗って帰宅していると、いきなりシャックリが出始めて、結構長くでてましたw。

少し恥ずかしかったのですが、10分程すると、若いお母さんと一緒に小学生1・2年生位の女の子が乗って来ましたw。

 私は、その駅で、一瞬乗り口見たものの、その後、またすぐに窓の外に視線を移してましたw。そのとき、まだでていましたので、「結構長いなぁ、まだ止まらない」と思っていると、なにやら、通路側に視線を感じました・・・。

気になって、振り返ろうとした時・・・・

いきなり、「ワァっ」って声を掛けられました。いきなりでしたので、ビックリするというより呆気に取られていると・・・。

なんと、さっきの女の子が、私の横に居り、ニコニコ顔で「シャックリ止まった?」って尋ねてきました。

一瞬何があったのか分からなかったですが、状況を飲む込むと何かその子が凄くかわいらしくなって、笑ってしまいました^^。

 それから、お母さんが慌てて、私のところに来て、謝ってくれたのですが^^。何か凄くほほえましい状況だったので、逆に私が女の子にお礼を言って、お返しにたまたま飴玉を持っていたのであげたんですw。

 「ありがとうw。今キャンディーしか持ってないけど、お礼にあげるね。」って言うと、「有難う^^。」ってはじけるくらいの笑顔でお礼言ってくれたので、凄く気持ちが暖かくなりましたw。

 でも、お母さん、これからは、子供から目を離さないであげてくださいね(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・
 因みに、シャックリですが、その時は、「あ、この子のお陰で止まってるじゃん^^。」って喜んでいたのですが、その親子と別れたすぐ後に、また再発しちゃいましたw。


 
スポンサーサイト

こんにちは^^

初めてお邪魔致します。
コメントありがとうございました<(_ _)>


しゃっくり、辛いですよね。
でもその女の子可愛いですね^^
きっとkosk1981さんのしゃっくりが
なかなか止まらないのを見ていて、
とめてあげなきゃ!!って思ったんでしょうね。

・・・私も子どもから目を離さないようにしなきゃw

 なんとも微笑ましい光景ですなぁ。この子のように、人を思いやれるということは、何より大事ですね。
 しかし可愛らしい子ですな。子供ならではの明るさです。
 これが見ず知らずの兄ちゃんとかだと....それはそれで面白いか。

 シャックリを百回すると死ぬという話は、誰が流布したのか....(笑)。今でも謎です。

りず さんへw

遊びに来てくれて有難うございましたw。

一瞬何が起こったか分からず呆然となりましたが、凄くかわいかったですw。

でも、ビックリするほど人懐っこいというか、物怖じしない子だったですw。

また、私からも遊びに伺わせていただきますねw

芽茶 さんへw

コメントいつも有難うございますw。ホント凄く人懐っこい子でしたねw。

でも、表情や仕草凄くかわいかったですw。

でも、お兄さんに同じ事されてたら、本当にシャックリとまってたかも(笑)。

また、私からも伺わせていただきますね。有難うございましたw。

∑(゚∇゚|||)ちょww
なんてハートフルなストーリ!リアルなのが凄いですw
オチまであるのが流石です(>w<)
貴重な体験しましたねー、羨ましい・・・
子供は文字通り無敵ですよね!
お邪魔しましたー、ではでは

空乃@蒼さんへ

面白かったし、すごく可愛かったです。本当に漫画みたいだった(^O^)/

オチはいらなかったですが、ジュース飲んだりして忘れた頃とまってましたw。

でもシャックリって辛いですね(-.-;)

なんて心温まる記事!

イヤな事件が多い世の中、そういう子は他者に対する思いやりを忘れることなくこのまま真っ直ぐ成長して欲しいですね。
最近あまりに「自分がされたらどう思うか」という程度の想像力も持ち合わせてないちょっとアレな人が多すぎる気がするので。

Re: なんて心温まる記事!

はいw。凄くかわいかったですし、優しい子だったので、できればこのまま素直に育って欲しいですw。

 でも、何度も同じ事いってますが、初対面の人間に物怖じせずに素直に感情を表せるのって見習わないといけないと思いました(自分がどれだけ穢れているか、分かったような気が^^;)

 今時珍しい(?)タイプのお子様でしたw。

いつもコメント有難うございますw。また、私も遊びに伺わせていただきますねw。ではw

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
