スポンサー広告

スポンサーサイト


クイズ等のどうでもいいようなことw

クイズですw

 これはいったい何の花でしょうか^^?(自宅に植えているお花ですよw)



 D1000030.jpg







ヒント    春頃に咲く花ですw


 
正解者の方には、豪華商品

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どころか何もありませんが、回答していただけると嬉しいですw(誰も回答してくれなかったらさびいいですけど^^;)。

正解は、後日発表したいと思いますw。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

 これは....うぅん....。ツバキ....ですかねぇ....?
なんだか違う気もするけど....。それくらいしか思いつきません....。
 自分も花は結構好きで家庭で咲かせてます(笑)。
特にシンビジウムが大好きで、それと百合とかは室内で、後は庭に、木とともに植えています。

 アライグマは確かに飼うのは難しいかもしれませんが、アライグマが小さい頃からずっと飼っていましたので、かなり懐いてはいましたよ。

桜じゃないですか?

でも桜って家に植えたら恐ろしいことになりますよね…

「桜」で!春といえば。

僕も桜に一票w
ソメイヨシノかな?

芽茶さんへw

芽茶さんのお宅も沢山植物育てられてるんですね^^。

私も柿とか、ブルーベリーとか、梨とか、ブラックベリーとか、渋柿とか、枇杷とかw。

・・・・って、よく考えてみたら食べ物ばっかじゃんって感じでした(笑)。他にも色々あったような^^

いつも丁寧なコメント有難うございますw

ハクさんへw。

因みに、春といえばって言うヒントが逆に分かり難かったかもですね^^。

因みに、芽茶さんへのコメ返しと共通の点がありますよ^^;。これは、花が綺麗という事で、植えられていたみたいですがw。

答えは、この次の記事に載せておきますねw

いつも遊び来てくださって有難うございましたw

にーさん へw

FC2ブログの方にも何度も遊びに来ていただいて有難うございますw。

コメント1,000超え目前という事で、更新頑張ってくださいねw。私も遊び行ってコメント残してきますw。

イラストも、背景の音楽も凄く素敵で、ブログライフ満喫されてますね^^(私知識不足で、全く自力では出来ない人なのでw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
