スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」です。勉強や、用事を済ませるときに必ずしも自分の部屋や家ではなく、図書館や、ファミレスなどの飲食店でやる、という話を時々聞きます。ネットカフェも個室だから邪魔をされないし、静かでいいよという友人�...
トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」




 私は、暗記作業とかだと、椅子に座ってすると眠くなってダメなので、電車の中とかが。はかどりますw。
「雑踏の孤独」とかいう環境のほうが、逆に集中力高まるので、暗記物に向くと思いますw。計算とか手を動かしてするのは、向かないですが^^;。

 暗記物や頭の中の情報を整理する時とかには、電車の中とかが一番集中できますw。
スポンサーサイト

おはようございますw
勉強や作業がはかどる場所・・・
僕の場合は「自室」ですねw
やっぱり自分の部屋が一番落ち着きますからね(^^

にーさん へw

いつもありがとうですw。

確かに自分部屋落ち着きますよね^^。

夜学習時や、じっくりする時は、自宅もありかもw。

でも、結構電車の中とかも落ち着くのでお勧めですw。

でも、最近MHP2Gやってること多いですがw。

また、遊びに伺わせていただきますねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
