スポンサー広告



MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)MHP2G訓練所編

MHP2G  G訓練「ババコンガ亜種」 アイテム編w

 今回は、前回にピプノックについて書いておりましたので、順番通り、ババコンガ亜種のアイテム編を挙げて行きたいと思いますw。

 なお、詳細については、今回も攻略wiki様のほう貼り付けて起きますので、そちらも参考にしてみてくださいw。

 G訓練 旧密林アイテム採取ポイント(攻略WIKI様より)


 なお、今回のババコンガ亜種は、攻撃力の高さもですが、消臭対策をしておかないと、ピンチになる事ありますので、気をつけてくださいねw。()の数字や、水&紫文字に関しては、以前と同じ意味なので、気をつけてくださいねw。
 それと、釣りの魚は省略ですw


 (1) ペイントボール 地図 携帯食料 素材玉
 (2) 回復薬 ホットドリンク 鬼人薬 携帯砥石
 (3) 石ころ   落陽草  携帯肉焼きセット  トラップツール(分かり難いです^^;)
 (4) 支給専用落とし穴   小タル爆弾 釣りカエル 支給用落とし穴
 (5) ピッケル   毒投げナイフ  調合所入門1  支給専用閃光玉
 (6) 回復薬グレート  支給専用閃光玉   棒状の骨   ネット
 (7) 携帯砥石 ホットドリンク 回復薬 げどく草 
 (8) アオキノコ   千里眼の薬   釣りミミズ  釣りカエル   虫あみ
 (9) 支給用大タル爆弾  消臭玉 虫あみ 調合所初級2
 (10) 支給専用秘薬 ピッケル 携帯シビレ罠 戻り玉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 採取ポイントについては、上記の通りで間違いないと思いますが、↑のWIKIさんも参考にさせていただいて、G訓練やっている途中なので、まだ記憶に新しくやっていますのでw。

 この訓練、ババコンガの消臭対策も勿論なのですが、見通しの悪さという物があり攻撃避け辛いですので、気をつけてくださいねw。

 武器編は、今週中にはなんとかUPしていきたいと思いますw。因みに、今G訓練の激昂ラージャンの所まで終わってますw(まだ、弓しかクリアしてないですが^^;。そちらも終わらせて、残りの最小金冠を終わらせたいと思いますw。そっちは、自マキ方で行ってみますw。乱獲疲れますし、村下位クエメインとなってしまうのでw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
