スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)MHP2G 勲章集め

MHP2G G訓練所 「ラージャン」 途中経過ですw

 先ほど、片手剣で行ったのですが、2回行って2回とも失敗しました^^;。そのうち一回は、足引きずる所まで入ったのですが、ケルビ走り引っかかる→回復薬グレート飲もうとする→怒り時のローリングアタックで即死><。という流れで、死んでしまいましたw。

 それまでは、結構うまくいっていただけに悔しかったです^^;。今日の予定時間越えちゃいましたし、もうやる気力がないので、今日は残念ですがここまでとなりましたw。

 一応、弓では討伐しています(私弓嫌いですが、安全性は高いと思います。根性も付いてますし^^)。

 また、明日時間が合ったら片手剣トライしたいと思いますw。一撃死が怖いですが、他の訓練はコンプできたので、このまま埋めて行きたいと思いますw。

 
 

スポンサーサイト

身に覚えあり

ありますよねぇ。
「回復薬G飲んだのに、飲む前より体力ないってどーよ?」な状況。
まぁ基本「死ななきゃOK!」と思ってますが。

レインバレッツさんへw

確かによくありますよね^^。回復薬飲むタイミングがまずかったのでしょうが^^。

後は、Gラージャンの剣士装備だけですし、得意の太刀とかも入っているので頑張って埋めたいと思いますw。

いつも訪問&コメント有難うございますw。

また、こちらからも遊びに伺わせていただきますねw。

藍さんへ

いつも有難うございますw。

私下手ですのでてこずりそうな予感しますが頑張りますのでよろしくお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
