スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

素敵なブログ様への扉へリンク追加w

「緑茶畑」様(不許可)と「クリアな音源旅館☆ヘッドフォン推奨」様((報告済み)の2つを新たにリンク追加させていただきました^^

 「緑茶畑」様は、最近いつも暖かいコメントを下さる方で、ゲーム情報を取り扱っておられ、凄く参考になりますし、

 「クリアな音源旅館☆ヘッドフォン推奨」様もYahooブログ時代より頻繁に遊びに来ていただいておりますし、イラストや背景の音楽なども凄く趣があってカッコいいブログさんなので、この機会に是非皆さん遊びに行ってみてくださいw。


 管理人さんのマナー自体も、私と違って素晴らしい所なので(><)。

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

 こちらこそありがとうございました。リンクとブロともの件了解です。

 今後ともよろしくお願いいたします。

芽茶 さんへw

いつも遊び来ていただき有難うございますw。

それとリンク&申請許可有難うございましたw。

これからも、楽しく過ごせますように今まで以上に気を配っていくので、仲良くしていただけると嬉しいですw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
