スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「目標のキャラクター」です。 みなさんは、マンガやアニメなどで目標にしているキャラクターっていますか?水谷は【魔女の宅急便】の『ウルスラ』という絵描きの女の子が、目標のキャラクターです。最近は、あまり描いていませんが、水谷も絵を描くのが好きなの�...
トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」




 『よつばと』の主人公の「よつばちゃん」です^^。先日『よつばと』の中に出来そうなことをリアルで体験でき凄く、微笑ましい経験をする事ができましたが^^。

 彼女の素直さや純粋さという物に凄く心温まることがおおいですw(実際は、似た人はいても当然あんな人は存在しませんが><)

 でも、人間にとって凄く素晴らしい物を沢山持っている子なので、私も見習いたいとつくづく思いますw
スポンサーサイト

僕は・・・そうだなぁ・・・
銀魂の銀さんですねw
あれぞ男の中の男!

にーさんへw

銀さんですね^^。面白いですよねw。私もたまに観てます(偶にになってしまうのは、デッキ君のせいですが^^)

因みに、藍さんも銀さんに一票入れられてますがw、他の方のコメントにも一票ありましたよw。

藍さんへw

銀さん人気ありますねw

でも、さっき私と同じの入れた人見ましたw。

でも、銀さんぱっとみただけですが、上位に入ってるっぽかったような気がしますw(数えたわけじゃないけど^^;)

 目標としているキャラクター……うぅん、ぱっと出てきませんね。
 好きなキャラ(キャラ……?)は「アルジャーノンに花束を」のチャーリイ・ゴードンですか。彼には何度泣かされたことか....。

 動画のアライグマ可愛いですね!
まだ子供なのかな? あまり大きくはないようですね。
 家のは、他所の人を襲う危険があるので、常にゲージに入れておくしかありませんでしたが、放し飼いしたかったなぁ.....。
 アライグマのそばに、水の入った底がある程度ある皿を置くと、渡したエサを洗ってくれますよ!

芽茶 さんへw

ゲージ飼いだったのですね^^;。少し可愛そうな気もするけど、ある程度しょうがないかもですね^^。因みに、これで大人かと思ってました^^。小さいんですね。

 でも、から揚げっぽいやつあげてるけど、塩分とか大丈夫なのですかね(よくわかんないけど、犬にあげてたら、獣医さんに怒られました><。)

 あ、やっぱり洗ってくれるんですね。洗ってる所も観たかった(続編ないか探してみよう^^)

 いつもコメントいただきまして有難うございますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
