スポンサー広告

スポンサーサイト


おおかみかくし原作おおかみかくし(アニメ・グッズ情報w)

☆☆お知らせです☆☆

 此方で、先日藍様の方よりご報告いただいて凄くテンション上がったのですが、私のようなところが『おおかみかくし』のまとめブログとして、「NAVER」という、韓国の検索サイト(?。すみません、私情報頂きましてここ始めて知りましたし、同日の夕方のYahooニュース(昨日)で日本で利用者130万人超えたという情報いただいたので、よく分かりませんが(嬉しかったので、無料登録して、お礼のコメント残してきました^^;)


 NAVERについての記事(Yahooニュースより) 


 NAVERの関連箇所

 似たような事をしているブログ多いし、どうしようかと悩んでいたのですが、折角此方の方に紹介していただいたのですので(調子に乗りすぎですが^^;。凄く嬉しかったので^^)、原作の『おおかみかくし』と言う物の分岐などを載せていきたいと思いますので、よろしかったら見ていただけると嬉しいですw。(原作記事誰もコメント貰えなかったのでさびしかったですが)。

 尤も、五色塚編にしか分岐ないですし、メモ取りながらやれば誰でもクリアできるでしょうが^^;(私もメモ取りながら、WIKIさんの情報も参考にして書いていった覚えあります。一部、選択肢の組み合わせとかで、悪意を感じるような
「○○編」もありましたので、少しでも参考にしていただけると嬉しいですw。

 アニメの方も、全国放送は30日からですので、福岡在住の私は見れていないのですが、凄く楽しみです。

此方の方も、新情報見つけたらUPしていこうと思うので、よろしくお願いしますw。

 

 
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

おお、おめでとうございます!
実は、私も、ここでおおかみかくしのことを知ったのですよ。で、アニメのほうを見始めたと。 なかなか面白くて、毎週みています。原作を知っている人にとってはどうかわかりませんが....。

すみません、
話を引っ張りますが....
アライグマ、ゲージといっても結構大きいもので、出来るだけ自然に近くしていましたから、運動不足はなかったと思います。
....が、実際はどうだったのか。確かに元の自然な状態を考えれば、可哀想ですよね....。
うちのアライグマとは、十数年の付き合いでしたから、思うところも多いです。


と、話を引っ張り過ぎですね、長文失礼しました。

芽茶 さんへw

「お~。」参考にしてくださる方いらっしゃって嬉しいですw。なるべくネタバレしないように書いたつもりですが、いつもの悪い癖で、つい長文になってしまうので、今読み返してみると結構ネタバレしているようなv-406

でもいいですね^^。観れるのですねw。福岡などの全国放送は30日から見たいです(凄く楽しみ^^、因みに私原作とアニメは分けて考える主義なので、どちらも楽しめると思いますw)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アライグマ情報に関して何度も有難うございますw。いえいえ、私飼った事もないし、前に犬飼っていたので、愛着わく気持ちとそれを誰かに伝えたい気持ちって凄くわかりますので、むしろ色々教えてくれて有難うございますw。

あ、それと、私長文でも、全く気にしないので、分の長さとか気になさらないで結構ですよw。

って、言ってたら、私のこれの方が長いですよね(←反省せねばと、いつも思うのですが^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
