スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

今更ながら買ってしまいました^^;

 TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」(アマゾンより)

 今回古本を大量に処分した際、近くのブック○フに、中古として売ってましたので買って見ましたw。
ポイントカード溜まっていましたし、近々、このお店が、ブック○フでなく、他の古本屋になるということだったので、ポイントカード使っちゃいました^^。5千円分くらいポイントカードあったので、即買いでした(980円)。


 収録曲も、「LIVE MIX」と「SOUND MIX」の両方が収録されていたので、2枚組みになっていたのですが、ポイントだけで買えたし、内容にも凄く満足でしたw。

 因みに本当は実物撮影しようとしたのですが、綺麗に撮れずに挫折してしまい、アマゾンのリンク貼ってしまいました><。携帯も画質良いのが、欲しいですw

スポンサーサイト

『けいおん!』って「人気があるらしい」程度の認識しかなくって内容とか全く知らないんです。
かといって興味ゼロ!な訳でもなくて…。
今テレビ無いし単行本買ってみようかなぁ。

レインバレッツさんへw

 おもしろいですよw。私原作もアニメも両方とも好きですw。

 因みに、アニメは、福岡でも放送してましたがデッキ君のせいで半分も観れませんでした。
 ですが、第一期シリーズは、今月完結したので、レンタルで何とか全部観れました。
 という事で、レンタルもいいかもですw 
 
 でも、私原作一話から読んでますが^^。アニメだけでなく、関連のCDとかの売れ行きも凄かったですね^^。ファンだったから嬉しかったですけど、あそこまで人気出るとはビックリでした><。

 因みに、去年の年末のイベントで第二期製作決定したと告知あったそうです(放送時期は未定のようですが^^)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
