スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

拍手コメントへのお返しw

 『けいおん』第二期の放送時期が、4月からと告知されましたので、凄くテンション上がっていますw。
この枠凄くお気に入りの番組ばかりありますね。『けいおん』『にゃんこい』『おおかみかくし』

 多分、『おおかみかくし』からスライド(?)ですかね^^。今の「おおかみかくし」も凄く気になりますが、けいおん決まって嬉しいですw。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・
 ブログ拍手お礼です

 >「るんるるん」さんへ(すみません。お名前出した方が誰にって分かりやすいのでって思って出させていただきました^^)

 4月からに決まりましたね^^。「私10月からとかなのかな?」って勝手に想像してたので、思っていたより早くて凄く嬉しいですw。因みに、逆に遅くずれていたら、テンション下がってたでしょうけど^^;。

 私も、メチャクチャ楽しみですw。『けいおん』は1期と同様、福岡でも普通に放送あってくれると信じています(増える事はあっても、大人気だったので減る事ないことに期待です。今から、放送局チェックしないと^^)

 因みに、今更ですが、 TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」買ってしまいましたw。

携帯電話にも取り込んだので、これからはイヤホンつければいつでも聴けます(笑)。では、いつも拍手有難うございましたw。

 凄く素敵なブログさんなので、ついいつも行ってしまってコメントも長くなってしまってすみません(汗)。では、有難うございましたw



スポンサーサイト

コメントするのは久しぶりですね。
けいおん!2期4月からですか。すごく楽しみですね。
あのはっちゃけぶりがまた見られると思うと待ち遠しくなります。

羽村みよさんへw

羽村みよさん、コメントありがとうございますv-411

はい。けいおん情報昨日みつけたのでUPしましたが、そのようですw。

私も2期開始凄く楽しみですw。

あ、因みに、福岡でもいよいよ今日から、「おおかみかくし」始まるので楽しみですw。

それでは、また遊びに伺わせていただきますねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
