スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

愛するSH905I様が・・・

 本日、私と共に2年以上の時を常に共にしてくれた、SH905様が、とうとう故障されてしまいました

修理も考えましたが、どうも無理らしいとの事^^;。

 前から、この機種決定ボタンが外れたり(そのせいで一度変えているのですが、現在も同じ様になってました。妹も同じ障害に見舞われました><。)していたのですが、今回は、呼び出し音並びに、相手の話し声などが全く聞こえなくなってしまいました 。


 幸い「携帯保障お届けサービス」に加入していたので、5000円で変えてもらえるとの事。同じ機種なかったので、他の機種になりましたが^^。

 冗談で、「これなんか不良品だし、カメラもボロイので、壊れてくれないかな^^?」なんて言ってたら、ほんとに壊れちゃったです(汗)。

 SDカードに落としていた音楽なども全て再生不可になるので、それもつらいです^^。



 
 
スポンサーサイト

こんにちはw

ウチの場合、携帯は壊れる前に買い換えちゃうので、交換してもらったことなんてほとんどないですww


やっぱり新しい携帯はたのしいですよねw

メーカーの怠慢あるいは傲慢

携帯に関してメーカーは「保障期間内さえもてばいーや」的にテキトーな物を作ってるようにしか感じられません。

あれこれムダな(必要もない)機能をつけて単価を高くして…なんてマジやめて欲しいです。

「耐久性の高い端末本体を作って長く使ってもらう」とか「バッテリーの消費効率をもっと良くする」とか消費者寄りの発想なんて出ても来ないんでしょうね。

シャンスさんへw

実は、新しいのじゃないのですが、今までのよりずっと機能いいやつです(ただ、使いこなせないので意味ないですが^^;。)


一応、SH03Aという機種になったそうですw。

機種も向こうが指定するので、本当は今までのがよかったですが^^。やっと分割金払い終わったばかりなのでw

また、遊びにうかがわせていただきますねw

レインバレッツさんへw

私も、同じ機種長く使う派(というか、↑で書いた様に使えない人なので)なのですが、これ2台目のFOMAでした(因みに、SH901IC使ってました^^;)。

確かに、そろそろ機能追加って限界に近づいている気がします(←使えもしてないくせに^^;。)。今回の905私と相性悪かったんだと思って諦めますw。

MOVAでも、私いいのかもですが、携帯で遊んだりするので、定額のプランがあるFOMAでないと難しいのです^^;。

いつも、遊び来てくれて有難うございましたw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
