スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

可愛い柴犬w




 可愛い柴犬の ももちゃんの動画ありましたので、紹介しておきますねw。

まだ本当に子犬なので、もふもふ(?)していますし、仕草もあどけなくて可愛いので、よかったら見てみてくださいねw。


何か、最近メチャクチャ動画貼り付けしているような気もしますが^^;。いつもニコニコやyoutubeで動物や面白動画見てました^^。

相互リンク先さんで、紹介されている『けいおん』のループ等も凄く面白かったです^^。中には、本物と見間違えるほどの凄いのあるので、こういうの観るの好きなのですw。

スポンサーサイト

可愛いモノを見ると…

なんか何処かが ギリギリ鳴るよね

ちくしょーかわいー ちくしょーと言いまくってました
柴犬の子犬は駄目だ
強奪しなくなる…たまらん… むっきーっ

かわいすぎて・・・よだれが・・・(←食う気?!

なんてかわいいんでしょうか!!
ころころしてふわふわして・・・・
家にもちかえりたい!!!

やっぱ子犬の頃が一番かわゆいですよ!

それに柴犬はけっこう心優しいとか言われてますし
見た目も優しい(●´ヮ`●)

BGMが子犬のワルツw
今私がピアノでやってる曲(←どーでもいい

みうねこ さんへw

可愛いですよね^^。

毛がフサフサしていますし、抱っこしてみたいですw。

お持ち帰り私もしたいですww

まっしゅさんへw

食べないでv-290~。

でも、気持ち分かりますw。メチャクチャふわふわしてて、気持ちよさそうですから^^。

でも、まっしゅさんのおうちのロン君もメチャクチャ可愛かったですよw。

ちなみに、BGM思い出せなかったけど、子犬のワルツだったんですね(v-411

思い出せなかったけど、情報ありがとうでしたv-291

いつも、遊び来てくれてありがとうですw。

また、遊び行きますね(←少し自重しろ^^!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
