スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)MHP2G 勲章集め

MHP2G G訓練 「ラージャン」途中経過w

100201_222705_convert_20100201223801.jpg


  この間の記事の段階で、片手剣(弓は以前)まで終わっていたのですが、今回太刀が終了しましたw。

あと2つ、終了させるのは、きついですが、あとはもう少しなので、このまま行きたいと思いますw。

なんか、中途半端になりそうなので、最小は、これが終わった後で、自マキ法でトライしてみます^^;。

村下位ばかり回数増えて、面倒になってしまいましたので(乱獲してました><)
スポンサーサイト

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

私のG級訓練はまだ遥か彼方…です。
かと言ってG級訓練一種類ずつ終わらせてG級ミラボレ出しちゃったらもぉ訓練所に行かなくなりそうだし。

やはりまずは闘技訓練コンプから頑張りたいですね。

レインバレッツさんへw

私も前の時も、あんまりG訓練のご褒美あんまり使ってなかったので、微妙な気がします。

でも、増弾・剣聖は便利なので、お勧めです^^。弓使えないので増弾は、装填遅いアブソリュートの補強用の意味で使ってますが、剣聖の心眼は、体の硬い相手に対しては、必須スキルとして愛用していますw。

因みに、私は、難易度の高さは、 闘技訓練(アイテム縛りきついから)→G訓練→特別訓練の順だと思います(アイテム取れるので、G・特別のほうが、楽だと思います^^;。闘技数もやたらと多いし^^;)

勲章集め、レインバレッツさんもビンゴとなっているのが多いということなので、お互い頑張りましょうv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
