スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

無事新しい携帯が手元に届きましたw

 先日天へ召された、愛用のSH905Iに変わって新しい携帯端末SH03Aが、ドコモショップのほうに入荷したとの連絡を受け、受け取ってきましたw。

 新しい携帯になったのは、嬉しいのですが、機会音痴の私には設定とかかなり難しいです><。

特に、同じSHシリーズといえども、普段設定しないような箇所も設定する必要があるので、それもまた面倒です^^;。

 しかも、入れてた着うたフルとか、CDから取り込んでいた音楽は^^;。待受も殆ど引き継げないじゃん^^;。因みに、音楽等は、全滅

 まだ、殆ど設定とかも終わってないので、ゆっくり設定していく事にしますw。

まあ、よかった点といえば、保険料のみで、今まで使っていたやつよりは新しい機種に変えれた事ですかね^^。

さようなら、ありがとうSH905君。こんにちは、よろしくSH03A君。

スポンサーサイト

おぉ~
ケータイ遂に届きましたか!
おめでとうございます。
ケータイの操作法とかは、最初は難しいですが、慣れたら簡単に使いこなせますよ。
それまで頑張ってください!

hackgen さんへ

結構CDから取り込んでいたので、取り込むの面倒ですが、また頑張ってやりたいと思いますw。

いつもコメント有難うございます。いじりまくって早くなれるようにしますw。

また、遊びにうかがわせていただきますねw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
