スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおかみかくし原作原作分岐ルート

PSP『おおかみかくし』 鬼宿りの章分岐ルートw

 おおかみかくし 五色塚編分岐ルート


 大まかな流れは、↑でつけておきますので、これも同じ様に参考にしていただきたいのですが。

 今回は、「鬼宿りの章」について書いていきます。

 なお、この「鬼宿りの章」と「月痕艶女の章」については、最終話「回答編」終了後におまけ話追加されますが、それについては、五色塚編が終了後に別途記載していきますので、今回は省略させてくださいねw。


 また、推奨ルート通り勧めていきますので、次のお話「狼面宿儺の章」と「月痕艶女の章」については、前後して分岐ルート紹介していきますので、その点についてもご了承くださいねw。

 因みに、一部「狼面宿儺の章」については、外部のWIKIさんの方を参考にさせていただいておりますが、基本私メモ書を作って進めておりますので、間違っていたらすみません(っていっても、これで全部エンディング観ているので恐らく大丈夫かと思いますが^^;)

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 鬼宿りの章 へ

(途中ただ、読み進めるだけなので、省略します^^;)

別れの夜

距離
選択肢 発生  (1)五十鈴のお見舞いに行く  (2)櫛名田さんの言葉に従う

ここで、(2)櫛名田さんの言葉に従う を選択→黒猫バットエンド その1

(1)五十鈴のお見舞いに行く を選択すると、次のデート

デート
(以下も同じ様に読み進めるだけなので、省略しますw)

暴走
選択肢 発生  (1)一端教室に戻る (2)このまま五十鈴といる
(2) このまま五十鈴といる を選択 →罹患バットエンド その2

(1)一端教室に戻る を選択→絶望

絶望

凶行(前半?)
選択肢 発生  (1)五十鈴を信じる (2)櫛名田さんの言う事を聞く

(1)五十鈴を信じる を選択 →凶行(後編?) へ(トゥルーエンド
(2)櫛名田さんの言う事を聞く→狂気(バットエンド その3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 因みに、今回の場合チャート示す必要なかったのです。なぜかというと、前の選択肢に関係なく、特定の選択肢を選ぶと、即エンディングになるので、選択肢でセーブ→ロードという流れでOKなのです

 双奏輪廻の章や狼面宿儺の章のように、前の選択肢が影響してって言うのはないので、その分お話をじっくり楽しむ事ができたと思います(前の記事でも書いてましたが^^)。因みに、トゥルーエンドにたとえたどり着いても、ハッピーエンドでは終わらないので、その点はご了承くださいね^^;。

 この次の記事は、「狼面宿儺の章」の解体という物を書いていきたいと思います(数行の本文でしょうが^^。)

本当は、書く必要ないのですが、恐らく最初はどれ選んでも「解体」となってしまうと思いますので^^;。でも、月痕艶女の章クリア後は、迷う事になると思うので、一応書いておきますw。


 長くなりましたが、今回もお付き合いくださり有難うございましたw。
スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。